049816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウジョウ見学.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コウジョウ見学.COM【管理人】

コウジョウ見学.COM【管理人】

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
魚屋気質 朝の哲人さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
R.E.Life i… yanaichiさん
渋谷ハチ子で、ご・… rakuten-115973さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
心のメンテナンス Kaz-norinoriさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
次は、あなたの夢が… SuperFP井上孝志さん
複写はがき なんで… サンクリアマンさん

フリーページ

カレンダー

2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
簡単に死ぬんだな。
かなり冷静。
こんなことで人は死ぬのかと。
バカらしく。

田園都市線沿線のリーマンの皆様。
すごかったですね、今日の朝は。
お疲れ様。

信号機故障でホームにあふれかえる人人人。

車内は殺気立ち、思わず降りたサンチャの駅。
「おいおい、降りた俺がのれないじゃないのよ!」

次の電車を待つ間、白線よりかなり前に出され、つま先はホームから出てるし、押されるとも無く後ろから押されている。
何かの拍子に列が動いて、入線してきた電車にヒカレル。
阿呆な一生だ。


右を見た。
私と同じ最前線。
まだ若い駅員さん。

つま先でてるよ。

地下鉄は、駅員が少ない。
「ホームに降りる人間制限しろよ!」
一瞬かなり怒りがこみ上げたが、必死な形相の彼を見て冷静になった。お互いに通じ合った。

バカらしい。
何でこんな。


やっとの思いで会社について、ふーっとため息。
いつもの缶コーヒーを買おうと自動販売機。

缶を補充する兄さんにいつもスミマセンと言いながら買うんだよね私。
「はよカエヤ」という感じをこちらから打開する。

が、今日は、いささか兄さんの様子が違う。

「ゴロンゴロンゴロン」

5個出てきた。

「あー。」兄さんガッカリ。
壊れてる。

私、楽しかった。
「あたり?」

売店の姉さんと3人で笑った。


笑いに救われた朝でした。


13時間労働の後、その自動販売機は、まだ壊れていた。


笑い笑い。大事よね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.09 01:47:19



© Rakuten Group, Inc.