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幕の内勉強

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2021.10.20
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カテゴリ:健康
こんにちわです!

今日は残業でクタクタなのでジムに行けなかったです…
あと週末接待ゴルフ(笑)があるのであまり筋肉をいじめるわけにも行きません…

こんな日は
宅トレですね!

私のお家にはダンベル20キロ×2個とベンチ、エアロバイクがあるので、満足では無いもののそれなりに追い込めます。

◼️宅トレメニュー
1.ダンベルベンチプレス 
 20キロ×20回 3セット

2.ワンハンドローイング
 15キロ×10回 2セット

3.エアロバイク 20分ほど

以上です!
ダンベルなんですけど、自宅で使ってる可変式のダンベルはジムにある重さが決まっているダンベルよりかなり重く感じるのは私だけでしょうか…。
あとワンハンドローイングを背中に効かせるのは難し過ぎますよね。腕が先に死にます!笑

↑ワンハンドローイングです。

フォームの見直しが必要です。
マシンに比べてフリーウェイトの方が可動を自分でコントロール出来ちゃう分、フォームが正しく無いと効かせたいとこに効かせられないのが難点です。

ジムに設置してあるマシンは誰が使用しても同じ可動域となる様になってますので、初心者でも安心して効かせたいとこに効かせられますよ!

ジム行きましょう!



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以上参考になればうれしいです!

皆さんの役に立てれば幸いです。

読んで頂いた方に感謝を込めて
ハル
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Last updated  2021.10.20 12:36:01
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