040284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長生き倶楽部

長生き倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からすこーし体調が良くなかった。なんか、体が重いというか・・・。ただ単に増量しただけかなあ。
直行営業だったので、昼はなんばで適当にパスタのお店に入った。そんなにおいしくなかった。あとから外国人カップルが入ってきて、私の横の席に座った。彼女のほうは日本語があまり上手ではないようで、彼のほうが店員さんを呼んだが、「すみませーん(関西弁)」で始まり、「あんなー、」としゃべりかけていて、イントネーションが完全に関西弁やったのが笑けた。

オフィスに帰り着くと、結構人がたくさんいた。よっCは無意識やと思うけど、「ハァー」とため息をつく癖があって、それが聞こえてくるたびに、私はいやな気分になる。今日は特にひどく、10分に1回ぐらいため息をついていて、すごいムカムカした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 16:14:39


PR

Profile

koukan99

koukan99

Calendar

Favorite Blog

棒立ち日記 boudachiさん
ファスナー ykk04さん
グリンチ同盟 jumbotanishiさん
お天気は177 お天気は177さん
黒板 ayacomsさん

Comments

筆苦手者@ Re:最終日(06/02) 本当にオツカレサマ、ゆっくりしてくださ…
上田修三@ 人事管理 USA 人事管理を中心に海外進出(USA)企業用に…
koukan99@ サービス残業 boudachiさま、tanishiさま >就業規則…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X