040272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長生き倶楽部

長生き倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日先生が「最近気が緩んでる」と怒ったため、今日は一張羅に身を包み、1台早い電車に乗ってみた。ちょっとばかり緊張感を持ってみたけど、今日もまたしょうもない事でいろいろウケた1日やった。

最近長女が、帰りはいつもYサキくんの車に乗せて貰っており、今日は朝から2人一緒に登校してきたので、
私「遂に一線を超えた!?」
Iヒト「僕もそう思いました」
三女「それはないわ~。歳の差がすごいもん。」
と、隅っこで勝手に盛り上がっていた。Yサキくんに確認すると、「たまたま下で会っただけです」とのこと。でも今日も乗せて帰るんだそうな。「でも、忘年会の店の予約とか手伝ってもらってるんです」と、長女の事をかばっていた。

休み時間は合コンの話などで盛り上がっていると、三女が「合コンって王様ゲームとかするんでしょ?」とか言い出した。そんなんしませんよー、と答えたけど、飲み会嫌いな殿も、落ち着いたお姉さんAケミさんも、Yサキくんも王様ゲームをやった事があるらしい。もしかして、コンパで王様ゲームやるのって普通のことなんかなあ?私は何十回と行ってるけど、いまだかつてやった事ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 18:46:49


PR

Profile

koukan99

koukan99

Calendar

Favorite Blog

棒立ち日記 boudachiさん
ファスナー ykk04さん
グリンチ同盟 jumbotanishiさん
お天気は177 お天気は177さん
黒板 ayacomsさん

Comments

筆苦手者@ Re:最終日(06/02) 本当にオツカレサマ、ゆっくりしてくださ…
上田修三@ 人事管理 USA 人事管理を中心に海外進出(USA)企業用に…
koukan99@ サービス残業 boudachiさま、tanishiさま >就業規則…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X