040271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長生き倶楽部

長生き倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のサッカー、あちゃーて感じ。まさにブルーになったサムライ達。ここは開き直って頑張れ!

今日は朝から派遣登録に行ってきた。性格テストみたいなものがあり、134問の質問に答えると結果が出てきたが、それが「堅実行動タイプ」か何かやった。適職としては、事務・秘書など。仕事選びの傾向として
・収入よりやりがい
・残業の少ないところ
・規模の小さい職場
・知名度のある会社
を重視するらしい。残業が少ないところ希望って当たってる。
で、向かない仕事は、新規開拓営業・テレオペ・市場調査など。これも当たってる。

家に帰ってウダウダしてたら、家の前でドンッッ、と言う音が。。。交通事故やった。怪我無し。Aさんが左折する際に、センターラインオーバー気味だったため、対向車Bさんと衝突したものと思われる。Bさんゼロ主張。警察が20分後ぐらいにやってきて、「当たったところはどこですか?」と聞いてるのに「当てられたんや!」と怒ってた。しかも、警官の事故の状況聴取の仕方がいい加減だったため、Bさん怒り増大。
ちなみに過失大と思われるAさんの保険会社はなんと私の働いていた会社!車のナンバーから考えて、堺で対応する可能性大!どうなるんやろー?100:0にするんかなー・・・。気になるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 17:09:25


PR

Profile

koukan99

koukan99

Calendar

Favorite Blog

棒立ち日記 boudachiさん
ファスナー ykk04さん
グリンチ同盟 jumbotanishiさん
お天気は177 お天気は177さん
黒板 ayacomsさん

Comments

筆苦手者@ Re:最終日(06/02) 本当にオツカレサマ、ゆっくりしてくださ…
上田修三@ 人事管理 USA 人事管理を中心に海外進出(USA)企業用に…
koukan99@ サービス残業 boudachiさま、tanishiさま >就業規則…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X