018307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記(゜σ ゜) ホジホジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

 

今回は過去その2で

4月に何あったかな~と見てたけど

よく考えたら、ブログ書き出したの過去の事書くためじゃなく

近況報告で始めたんだったwww

 

まっ別に書くこと多くも無いし別にいいか_・)ぷっ

とりあえず両方の事書くようにしようかな・・・

 

2008年の4月ですが前にも書いたけど

シフが600になりましたね~

lv600

この時は、古都のクラムの蜘蛛の糸収集って言う

クエストで上げましたね~

 

クラムクエ

こんな感じのやつです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

もらえた報酬はこんのwww

報酬.jpg 

 

 報酬1.jpg

ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ

 

 

ちなみに今だにエルフ王クエはクリアしてませんwww

シフだと報酬経験値のみだから

左手の装備が実装したらやろう~とか夢見てます_・)ぷっ

 

シフの左手装備はDFが両手投げしてるから

装備無いのかな(´ДÅ)ょゎょゎ

ログINする時のキャラ選ぶ時に選んだ

キャラが何かアクションするやつで

左手でなんかしてるのあるのが気になるとこだけど・・・

あんな動きするスキル無いんですよね~

 

とりあえずGは月下さん抜けて戻ってました

これから12月位にハートベル様に行くまで

ずっとGVしてなかったと思います~

 

WIZが4月にハートベル様に移籍していたようで

最初は短期って事で移籍したけど

もう約1年居る事になりますね~

シフ居るから、そろそろWIZ抜けるけど

 

メインクエ4が実装したのも4月のようでした

一応全部ソロでクリアしましたね~

ティアメスだけPTM現地居ないとボス出てこなかったので

バ○ナさんとウクに着て貰いましたけど

二人とも死んでたぽいです_・)ぷっ

 

武道家になって分身切らさなかったら

どのボスの大丈夫ですね~

 

ティアメス

 

現在の事書こうと思ったけど

そろそろGV始まりそうだから

やっぱここまででwww

 

次こそは書くはず・・・

 

 

|彡サッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/30 10:31:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

公謹8785

公謹8785

お気に入りブログ

バルゴのお宅訪問(… バルゴ4719さん
せっきぃ&りぃの♪ くまぁ。8719さん
お察し剣士ミュー戦記 ユウスケ・ミューさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/d9xzsan/ 今日…
 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X