1082501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな

晴れたらいいな

椿屋のラーメン

砺波市の市街地にあるちょっとおしゃれなラーメン店が椿屋。そう大きくない店舗は10人も座れば一杯になる。でも、そこで食べるラーメンはどれも新感覚のスープで美味しかったりします。

砺波市のラーメン店「椿屋」 椿屋のラーメン

独特の形状のラーメン鉢に濃厚に見えてあっさりという美味しいスープ。たまんないです。

椿屋のラーメン
[子供][夕食][外食]
椿屋のラーメン
by あゆまる

この手のラーメンで思い出すのはむつみ屋のラーメンですね。懐かしいです。
むつみ屋のらーめんが、もっと美味しくなって新発売!!むつみ屋プレミアムラーメン4食
価格 2,000円 (税込) 送料別
もう有名店のラーメンをお取寄せするのは普通になりましたね。醤油と白味噌が二食ずつ入ってます。
むつみ屋のラーメンを食べたことないって人はぜひご利用ください。

ラーメンは食べあきない国民食だね
北海道定番のお店の味、純連とすみれのセットです。 西山ラーメンって学生時代よく食べに行きました。
全国で有名なカップラーメンの食べ比べってありそでない企画かもしれませんね。 ラーメン缶って食べたことあるけど、あれこんにゃくなんだよね、たしか麺が。でも、限られた中でよく考えたものです。
乾麺の定番といえばサッポロ一番でしょー うちの子が大好きです。
根室商工会議所青年部推奨のラーメンとは? 九州旅行したとき、高菜の入ったとんこつラーメンがおいしかったんだよね。
template by Template Shop


© Rakuten Group, Inc.