574716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

明日歌謡祭 kasajisanさん

炭っこ健康日記 sumikko_sさん
共働きパパ日記! kobouz49さん
煩 悩 の 日 記 重い月さん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月21日
XML
カテゴリ:健康

わがMDKK療法も民間療法ゆえになかなか

信用してもらえづ、初めの頃はほとんどが

病院が匙投げた余命2~3ヶ月の方達でした。

逆に病院の干渉を受けないのでスムーズに1~2ヶ月で

健康を取り戻していました。

一般に公開してからは、これから病院に行く方、

すでに病院の治療が決まった方などさまざまな

方達が見えるようになって、MDKK療法ならではの

特殊な現象が増えてきました。

病院の検査でガンと診断され当然3大療法の

予定が組まれます。

そういう方には医師に話して体調が悪いとか何とか

適当な理由で2週間から1ヶ月手術などを延期してもらいます。

その間にMDKK療法が誇るメニューを実践してもらうのです。

いざ手術等をやる前の検査を受けると以前あった腫瘍が

消えているか半分以下に縮小するのです。

末期ガンでもでも進行ガンでも同じです

ほとんどの医師がその理由がわからず戸惑うのです。

2年程前にはこんな医師がおりました。

「当初の検査で間違いなくがん腫瘍があったのは確かなんです。

どういう事情かわからないが、折角入院したのに何もしないとなると

私の誤診とも言われかねないので腫瘍があったということを

確認したいので、頼むから手術やらせて欲しい」

頭を下げる医師がおりました。

面子なのか売り上げを上げるためなのか解りませんが

あきれてものが言えず、怒りさえ覚えました。

病院では優秀だといわれて多くの患者さんに

慕われている医師だったようなので氏名の公開は

控えましが、こんな人材が人の命を左右するのかと思うとぞっとします。

自然治癒力そのものも理解できない程度の低い医師が

堂々とガン専門医だと肩を活からせ患者を騙し続けているのが

日本のガン治療の実態です。

MDKK療法では同様な現象が毎回起こります。

なぜ腫瘍が消えたのか病院内で会議を開くので

検査結果の回答をおくらせて欲しいとかの例はしょっちゅうです。

今年の秋田の方の場合など手術が終わっても食欲も落ちない

顔色も体調もいいのに無理に抗癌剤を進め

容態を悪化させた例もあります。

全ては売り上げのためなんです。

一般国民が早く3大療法の暴挙に気づくことを

乞い願うばかりです。

人気ブログランキング

     ガンから死の文字が消えたMDKK療法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 07時10分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.