574709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

明日歌謡祭 kasajisanさん

炭っこ健康日記 sumikko_sさん
共働きパパ日記! kobouz49さん
煩 悩 の 日 記 重い月さん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月31日
XML
カテゴリ:健康

ある知人の友人が癌で入院中で抗癌剤治療を

受けてるとのことなので知人とともにその病院に

押しかけ抗癌剤の恐ろしさを説明し早く病院を

抜け出すよう説得に向かいました。

ところが患者さん本人も勉強していて抗癌剤の

怖さはある程度理解されていて以前より

固体マイナス水素イオンを服用し2週間前からは

MDKK療法を始めていたこともあり2クールめの

抗癌剤治療を受けているにも関わらず考えていたよりも

元気そうでした。

しかし担当医との仕事の絡み等普段の付き合いの

関係からなかなか決断が着かず、ずるずる来ている

のが問題でした。

有名人は面子や義理で医者と手が切れず

抗癌剤で死を招く人ほとんどですが

一般の人でも医師との交友関係や親近感から

病院を捨てられず命を落とす人が後を絶ちません。

ある女性などは、長年の病院生活で医師に対し

恋愛感情まで発展し、最後まで医師を信頼し

抗癌剤で命を落とした例も目にしてます。

3大療法の実態を知らないこと、代替療法の信頼感などの

点で踏み切れないという事情も大きいですが。

今回の患者さんは知識は十分お持ちなので

心を鬼にして病院から脱出してもらいたいものです。

義理と人情で死ぬのはヤクザ映画の世界に任せてください。

人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 00時00分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.