574506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

宇宙の成り立ちとは New! lovelovelove7240さん

今年も寒い1,2月… かみ と えんぴつさん

膵臓がんステージ4… 野母伊 志穂輔さん

カラオケステージ雛(… kasajisanさん
炭っこ健康日記 sumikko_sさん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月03日
XML
カテゴリ:健康

先日説得した患者さんですが、まだ迷いが

解消されず、抗癌剤をやめる決断が着かず

友人、奥様から再度説得の依頼があったので

わがMDKK療法が誇る臨床スタッフも駆けつけ

説明に当たりました。

2日前にガンの患者学研究所のビデオ2点

船瀬俊介「抗癌剤に殺される

安保徹「ガンは自分で治せる」

を見ていただいたことも大きな力になりました。

患者さんの不安は

病院と手を切り,本当に治せるのか

ということが一番大きな問題だったわけです。

これに対してはMDKK療法の指南役でもある

T医師(日本乳癌専門医選定委員、西洋医学、代替医療、漢方

等の統合医療を駆使する実力派 )のセカンドオピニオンを

受けていただきMDKK療法を実施する旨と

過去の実績、特に最近の実例などを詳細説明。

臨床スタッフに顔色からガンの進展状態を読み取られ

驚いた様子でした。

この癌相を読み取る能力は国立ガンセンターの専門医も

真っ青の特殊能力ですから。

これらのことから患者さんも今週末からの抗癌剤を

避ける決断がつきました。

これで1ヵ月後には癌相も消え健康な

恵比寿顔が見られる期待が膨らみました。

又一つ寿命が延びた長寿フリーターでした。

人気ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 23時08分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.