458421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玲子の考古学教室ブログ

玲子の考古学教室ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昭和女子大学歴史文化学科発掘調査12日目


掘る作業はほぼ終了
ひたすら図面(記録作業)です


本日は雨の予報でした
が、しかし、乙女の祈りが天を動かしたのでしょうか
撤収時に雨がパラついたものの、日中は晴天
予定通り作業を進めることができました


ご来跡下さった A先生とN先生
本学に縁の深いお二人です


お願いした訳ではありませんよ
ネコ運びをしてくださいました

調査はあと二日
明日は図面
最終日は写真撮影、撤収作業です

見て下さってありがとうございます。

本日はこれにてバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 00時45分02秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

reiko4141

reiko4141

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

reiko4141@ Re:キャラメルパウンド(03/17) ナツバテさん 本当にありがとうございま…
クイーンローズ@ 考古学の先生のホームページだったのですね ガンパウダーについて調べていたら、F&…
ナツバテ君@ キャラメルパウンド 発掘作業、ご苦労様です。 本日、東明…
ナツバテ君@ おはようございます http://e-sumida.gr.jp/yamadaya/ 山田家…
ナツバテ君@ 謹賀新年 あけまして、おめでとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.