041257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともに歩む広告屋奮戦記

ともに歩む広告屋奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともに歩む・広告屋

ともに歩む・広告屋

フリーページ

お気に入りブログ

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

プロのつぶやき1258… 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

年度初めに考える くま塾長さん

竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん
3億円日記 刹那っち。さん

コメント新着

ディーゼル 腕時計 人気新作@ http://www.search2watch.comm 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布 新作@ Re:ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
プラダ 財布 新作 2013 秋冬 偽物@ Re:プラダ 財布 新作 2013 秋冬 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 曲がらない@ Re:ゴルフ ドライバー 曲がらない 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2014年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず、というかすっかり日記をサボってしまっていました(>_<)

もう8月も終わろうとしておりますが、今月は私にとって特別な月です。
ひとつは「誕生月」そしてもう一つは「生涯最後の大切なものだ!と気付いた月」...

そして、大切なものからいろんなこと教えてもらいました(^^)/
俺のいいとこだったり、よくないとこだったり...
そのたびにこの日記に書いていましたね(^_^;)


12月には、私の人として最低な行為から凄く傷つけてしまったこと...
でもそれから、大切なものの前では、どんなことがあっても絶対感情的に怒らないって決めたんですよ!

それといろんなとこ行きましたね(^^)/ 渋滞で全然進まなくても、話盛り上がったりしてましたね(^_^)v

そして大きな転機をむかえましたね...決してめでたい事ではない転機...

今でも私の弱さから、心配させてしまったり、考えさせてしまったりするときはあるけど、そのたびに「私にとって本当に大切なものなんだ」ということを実感してるんですよ!

昨日も少し悲しい思いをさせちゃって...でも朝の連絡すごく嬉しかったですよ(^^)/

だから、これからは今まで以上に、起こるかどうかわからないような先のことを心配したり、かたちにこだわるようなことは考えてはいけないって!そして、大切なものにとって、私が唯一の救いでいられるようにするって強く思いました

私の生涯最後に誕生した大切なもののために!

私の残りの生涯をかけて!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月27日 21時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.