【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑いですね。

ぺこりんは貧乏物なのでクーラー(冷房)と言う高級品が部屋に無いので、いつも扇風機とうちわで『暑さ』と言う敵と戦ってます。 特に昼間は玄関などをあけていられるけど、夜になると玄関などは閉め、寝る部屋の窓しか開けられなくなります。 そのときは凄く暑い… ナカナカ寝付けない…。   でも、扇風機で頑張って寝てます

けど、ぺこりんには変なこだわりがあります。
それは扇風機は99%、扇風機の一番風量が弱いやつ(弱)にしてます。 いくら熱くても中まで。 中は2~3分あたったら、弱にする。

後、電車とか乗るときはなるべく「弱冷房車両」です。
電車の冷房とかきつ過ぎるときがあって寒い…。
映画館やゲームセンター、公共施設などは寒いと感じることがよくある。

一番ひどいのはスーパーかも。スーパーではいつも寒いし、入った瞬間「ぶるっ!としてしまう。

ぺこりんは、汗かきだけど、冷房には弱い変な人です。
冷房病になりやすい体質かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月03日 08時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺこりんちゃん

ぺこりんちゃん

お気に入りブログ

かずよんちの家庭の… kazyon976さん
發のHP♪ ☆發☆さん
Lost☆child あおい6635さん
☆ゆずっこ☆ えり4787さん
好きなコト ちゃくチャンさん

コメント新着

 kimako5815@ Re:寒い(12/06) 3日間ぶりなのですぅ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ ち…
 kimako5815@ Re:ずいぶんと久しぶり(12/04) 久しぶりの日記だったんだねぇ~~(o^-^o)…

© Rakuten Group, Inc.