【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぺこりんは最近何故か無性に孤独感を感じるのか淋しいです(笑) というより、感じてるっぽい。


日とって何故か無性に淋しいと感じるときがあるみたいだね。ぺこりんはちょうど今日が無性に淋しいと感じていた。その前兆か昨日の夜頃から少し淋しかった。

おしまい(笑)






と思ったけど、短すぎるので適当に書きます
(ポエムと言いながら、告白みたいな文章になりつつあるポエムではないよ(笑)   告白って誰に?って(笑))

ぺこりんは、
 おバカである。
ぺこりんは、
 ドアホである。
ぺこりんは、
 怠け者である


  などなど良い出したらキリが無い

ぺこりんは、
 まんまちゃんが好きだ(前にも書いた)
ぺこりんは、
 アンパンマンが好きだ
ぺこりんは、
 クレヨンしんちゃんが好きだ
ぺこりんは、
 魔人ぶ~が好きだ


ぺこりんは、
 好き嫌いが激しくないが苦手な食べ物が多い
 (ちゃんと残さず食べるけど)


ぺこりんは
 果物類が苦手である(特にスイカ)
ぺこりんは、
 おなべ(なべ物)が苦手である
ぺこりんは、
 カレーライスが苦手である(ハヤシライスなどは好き)
ぺこりんは、
 干物が苦手である。
ぺこりんは、
 お正月のおせち料理は苦手と言うより嫌いである
 (これは食べるのに抵抗がある。食わず嫌いかも…)


おせち料理の中で好きなものもあるが嫌いなものもある。

※甘い豆みたいなやつ(うまくいえない)
えっと、赤や青の色がけられた甘い味がするもの。
白い色のもあるけど。 (黒豆ではないよ。黒豆は好き)

スーパーでも見かけるが食べたくない…
けど、出されたら残さず食う。無理しても食う
しかし、これだけは本当に食べたくないものかも…

ぺこりん説明が下手だから解らないだろうな。

    
※「たつくり」とか言うヤツ
 これは何故か苦手…

※かまぼこ
 理由は、普通のかまぼこで味も変らないのに、中に松竹梅 の絵があるだけ でものすごく高くなるから。
 
 ぺこりんは、ピンクの川みたいなのがあり、下に板がつい てるスーパーに売っているヤツで十分です。

※「だて巻き」とか言うのも苦手
 


などなど。 どうも、おせち料理は苦手だ…


ぺこりん正月はおせち料理に手をつけず、餅ばかり食ってる(笑)  おせち料理は家族が食ってるのを見てるだけ(笑)

ほかにもあるけど、一番苦手なものは おせち料理の中の食べたくいない品物


ちなみに、某テレビ番組でやってる「食わず嫌い」の企画にもしぺこりんが出演したら(出演できるわけ無いけど(笑))


アイスクリーム

サーモンのすし(又は海の親子丼(イクラ&サケ))

トリのモモ肉などのフライドチキン(〇ッタッキーみたいなもの)

すいか

もちろん嫌いなものはスイカ…
けど、デザート系がアイスとスイカ2個あるので、
おせち料理の中の品物に変えなきゃね(笑)

今日はこの辺でおしまい。

グッグバイ グッグバイ グッグバイ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月07日 15時51分13秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺこりんちゃん

ぺこりんちゃん

お気に入りブログ

かずよんちの家庭の… kazyon976さん
發のHP♪ ☆發☆さん
Lost☆child あおい6635さん
☆ゆずっこ☆ えり4787さん
好きなコト ちゃくチャンさん

コメント新着

 kimako5815@ Re:寒い(12/06) 3日間ぶりなのですぅ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ ち…
 kimako5815@ Re:ずいぶんと久しぶり(12/04) 久しぶりの日記だったんだねぇ~~(o^-^o)…

© Rakuten Group, Inc.