054941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れっつごぉ~3ぴき

れっつごぉ~3ぴき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

サーモンきな子

サーモンきな子

コメント新着

むむっち♪@ Re[1]:9ヶ月ぶりです・・・・(10/27) あみものうさぎ7さんへ おひさしぶりで…
あみものうさぎ7@ Re:9ヶ月ぶりです・・・・(10/27) そんなに経っていたんですね~。 お引越…
あみものうさぎ7@ Re:1歳になりました♪(06/21) おひさしぶりです。 夢ちゃん、お誕生日…

購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あみものうさぎ7さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
★ROCKな服屋さん★ オゾンロックス★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2006年01月02日
XML
カテゴリ:???




Happy New Year!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんどんなお正月をお過ごしですか??

我が家、パパちゃんお仕事のため平日と変わらないです。

昨日からジジィとババァが遊びに来てるのでちょっと賑やかです。

お正月と言えば、福袋!

昨日、近くのスーパーで子供服(次男用)の福袋買ってきました。

いろいろ悩むこと1時間!(悩みすぎ!)

結局、中身の見える福袋を買ったのでした。

毎年、ついつい買ってしまうんだよなぁ~

福袋なんてどうせ売れ残りの詰め合わせと思っていても買ってしまう自分。

なんか、あの中身を見るドキドキ感がたまらないのでした。(おバカ)

まぁ、子供の服なので多少好みじゃなくても着せてますけどね。

ネットで欲しい福袋がたくさんあったけど我慢しました。(笑)


『四月の雪』見ました。

本当は映画を見に行く予定だったけど行けなかったので買ってしまいました。

レンタルでもよかったんだけどババァも見たいと言うのでお買い上げ。

一応近所の電気屋で予約したらヨン様グッズをくれました。

よくわからないけど、3点の中から一つ選んでくれと・・・

●マグカップ
●ポストカードセット
●ミューケット。


ミューケットって何??と思って聞いてみた。

どうやら映画の挿入歌が聴けるものらしい。

結局マグカップもらいました。

で、ネットで調べたらミューケット7500円とわかってビックリ!

まぁ、使わないと思うのでいいかぁ。

映画ですが、期待してたよりダメでした。

何を期待してたのかしらねぇ~(笑)

そりゃ、ラブシーンだろ!
2006
四月の雪 DVD≪70%OFF≫お子様も満足!LEGO尽くしのレゴ福袋株でいこう!
四月の雪 DVDレゴ福袋株でいこう!
designed BY まよ(^-^*)






Moujonjon福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 15時33分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X