054876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れっつごぉ~3ぴき

れっつごぉ~3ぴき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

サーモンきな子

サーモンきな子

コメント新着

むむっち♪@ Re[1]:9ヶ月ぶりです・・・・(10/27) あみものうさぎ7さんへ おひさしぶりで…
あみものうさぎ7@ Re:9ヶ月ぶりです・・・・(10/27) そんなに経っていたんですね~。 お引越…
あみものうさぎ7@ Re:1歳になりました♪(06/21) おひさしぶりです。 夢ちゃん、お誕生日…

購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あみものうさぎ7さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
★ROCKな服屋さん★ オゾンロックス★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008年01月02日
XML
カテゴリ:お買い物
今年もよろしくおねがいします!


ねずみお正月は、いつもパパちゃんがお仕事なので今年も普段と変わらずです。

いつものように私の母と父が遊びに来ました雫

そして、ダ○エーへダッシュ歩く人

特に欲しい福袋もなかったので、いいのがあれば買おうかなぁ~と思ってブラブラ見てました。

雑貨屋さんの3万円以上入ってて3150円ていうのを買ってみましたさいふ

買うときに一応何が入ってるか聞いてみたら、雑貨と衣類ということでサイズはどうなのか聞いてみたらフリーサイズと言ってたので買ってみました。

重いのは雑貨が多いというので重いの買ったつもりだったけどハズレでしたしょんぼり

中身は下向き矢印下向き矢印


ハート(手書き)ドクロのマフラー(父が持っていきましたびっくり

ハート(手書き)フリースのフード付きベスト(家の中で寒い時に)

ハート(手書き)コーディロの白いジャケット(絶対ムリNG妹へ強制的にプレゼント)

ハート(手書き)ちょっとかわいいロンT(すそが結んで着る感じなのでOK)

ハート(手書き)黒いペラペラのカーディガン(妹へプレゼント)

ハート(手書き)麻のポーチ(ケーキの絵でまぁまぁOK)

ハート(手書き)麻のよだれかけ(くまの絵。娘に)

ハート(手書き)リネンのコースター(kissチョコの絵なんだけどウ○チに見えるムカッ)

ハート(手書き)リネンのふきん??(サイズが650x450mmってデカイびっくり)

ハート(手書き)ガスレンジの形のぬいぐるみの小物入れ(赤ハート次男愛用)

ハート(手書き)耳あてがファーになったキャップ(赤のチェック。長男にピッタリサイズだけど微妙うっしっし)

ハート(手書き)レースの付いたタンクトップ(レースがチクチクしそうだ・・・)

ハート(手書き)数字の1の形の木のオーナメント(使い道なしバツ

写真撮っておけばよかったかぁ~?しょんぼり

なんか微妙な中身だったよわからん

わかってるんだけどやめられないんだよね。

福袋

娘用に3個も買ってしまったしぺろり

今日朝一で届いた『ティンカーベル』の福袋あとで写真撮ってアップしますカメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 17時36分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X