026530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくマイペ~スで行きまっしょ♪

楽しくマイペ~スで行きまっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koume♪♪♪

koume♪♪♪

Calendar

Favorite Blog

Going My Way  … yutoyoさん
★サカネェ★world ★サカネェ★さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.02.11
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:遠距離恋愛
本当はこの3連休に彼と会える予定でしたが、


木曜日に携帯電話がなって…


「月曜日に駅で倒れて、そのまま寝込んでる」


うん…。知ってる…。mi○iの日記に書いてあったもん。

携帯電話出来なかったらメールするでもくれてもいいのに…しょんぼり

直接伝えてくれなかったことで、前に喧嘩になった事があったから

連絡取れない分、近況報告も兼ねて?日記で相手の事を知るっということで

同意しちゃったので、

「うん。日記で読んだ。 大丈夫?」

と言ってみた。でも彼は

「あぁ~…」

と言ったものの、話を続け

「こんな調子だから、ちょっと行けない。ごめんな?」



でも2月末には必ず東京に来てくれるそうです。


私が大阪に行ってもいいんだけど、

彼が東京に来た方が安くすむのです雫



今は前向きな私です(笑)ぽっ


単純なので、今は頑張れそうですグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 20:05:10
コメント(8) | コメントを書く
[遠距離恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X