106596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 25, 2006
XML
カテゴリ:小梅

昨日の朝、チッコの色が濃いなぁ。とは思っていたの。

夜お仕事から帰ってきたら

ひぃたんが『小梅2回目の生理が来たみたいだよぉ。』って!

『やっぱり!ヒート来たかぁ・・・』って感じでした。

何となく元気なかったし、(ほんの少しだけね。)

甘えんぼさんが悪化?していたし

パイパイが前回ほどじゃないけれどはっていたから

そろそろかなぁ?とは思っていたんだけど。

あんまり周期が狂わないのねぇε~(T、T;)ゞ

さすが時間に正確な小梅だわぁ。と思うのでした('~`;)

そんなに出血はしてなかったんだけど、

念の為にオムツを装着♪♪

小梅は全然オムツを嫌がりませんのよぉ。

つける時もこんな感じなの。


動画へ

今朝もにゃんが出勤する前まではオムツちゃんでした♪♪



おむちゅ前

おむちゅ後

おちりがぁ・・・


出勤前にははずしてあげました。

おとなしく寝んねしてくれてるとありがたいんだけどなぁ。

甘えんぼにはなるけれど、

元気いっぱいなのよねぇ。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))

ただ甘えんぼパワーが凄まじく、

昨日はひぃたんに腕枕してもらって寝んねしたんだけれど、

腕がしびれたのか途中で腕枕を解除されちゃったの。

そうしたら蚊の鳴くような声で「くぅぅぅん。うにゃ~。」など

言ってるので仕方なくにゃんが腕枕しましたぁ。

おかげで左肩が変!にゃんはあまあまだわねぇ(゜ー゜;A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 09:40:49 AM
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X