106592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 20, 2006
XML
カテゴリ:にゃん
にゃんママ登場なりv(*'-^*)bぶいっ♪

にゃんママ13回目の命日です。

写真はお☆サマになる1年くらい前で、

41歳の時のお写真で、にゃんが好きなお写真の1枚なのでし(*゚▽゚)ノ

にゃんは年々ママに似てくるらしく、

おじいちゃん(93歳)はにゃんとママを間違えます・・・。

一応まだ20代なんだけどなぁ(・´ω`・;A

でもにゃんは嬉しいんですけどね♪

毎月、月命日にはママの好きなお菓子とコーヒーを♪

本命日には大好きだった紫色で構成されたお花をお供えします!

今年のお花はコレρ( ̄∇ ̄o) です♪なかなか綺麗でしょv(*'-^*)bぶいっ♪

ママへのお花


写真で見ると赤紫っぽく見えるけれど、紫系なのよぉ(>▽<;; アセアセ

今日は、どうしてもママを思い出すとすぐ泣いちゃうにゃんだけど、ママには


"頑張って幸せ目指して生きてるよんっ!ママの分も長生きするからね♪"

と毎年ママにウソをつく1日なのです。

だからひぃたんもママの話にはなるべく触れません。。。(苦笑)

今日に限らず1年中ですけど( ̄ω ̄;A

でも、何も言わなくても手を合わせてくれたり、

ママにお菓子を買ってきてくれたりするので感謝しています。

今年は、『ママ!にゃんは結構幸せでしょ(*゚▽゚*)

               ブログでたくさんのお友達も出来たんだよぉ。』


胸を張ってお話できそうです。

こんなにゃんですが、皆さんこれからもよろしくお願い致します。<(_ _*)>ぺコリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 02:17:50 PM
[にゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X