106589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 21, 2006
XML
カテゴリ:小梅

昨日は色々アドバイスありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ

小梅の狂犬病予防接種は病院で受ける事にしましたぁ。

何事も安心安全が一番ですよねぇハート(手書き)


さて、小梅ですがだいぶ落ち着いてきた感じがします(*゚▽゚)b

今朝、ひぃたんがお仕事に行った後、

偽妊娠後はじめてお布団に入ってきました。

ベビたん付きですけど・・・(・´ω`・;A


1ベビたんずつくわえてお布団に入って

キュンキュン鳴きながら掘り掘りして

にゃんにナゼナゼを要求して落ち着いたらまた次のベビたんを・・・


というのを3回繰り返されたので

にゃんは寝不足ぅZzz…(*´~`*)

それでも
小梅と一緒に寝られたので

束の間の幸せ四つ葉を感じましたぁ


お布団はやっぱりいいでしねぇ。

おはよぉのチュッ

でもまだネムネムzzz

にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 10:35:36 AM
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X