106591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 22, 2006
XML
カテゴリ:マミィと小梅

シフォレモママさんが作ってたふわふわ肉団子

我が家でも作ってみました♪

我が家はシフォレモママさんのレシピに

しいたけとネギを追加してあげてみました(≧ω≦)b

ふわふわ肉団子☆


ひぃたんに
好評でしたよぉ♪

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

生姜と醤油で味付けされてるのですが、

ひぃたんは
ケチャップを付けて食べてました。

お子様な味覚?(*'ω'*)......ん?

小梅にはくれないの?


この肉団子はお豆腐とひき肉を使うので

小梅にはいつものわんバーグを作ってあげました♪


そうそう!!

楽天ブログでみんながやってたお手々にオヤツを乗せる技!!

こうめもチャレンジしてみました!!

小梅しゅごいでしょ♪


ちょっと引きぎみだったけれど出来ました(。-∀-)ニヒ♪

ワガママ娘もたまには...d(ゝC_・o)йё


にほんブログ村 犬ブログへ
にゃんとこうめに応援のポチを...σ・ω・)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 04:49:48 PM
[マミィと小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X