106354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 19, 2007
XML
カテゴリ:小梅とおともだち
ちょっと前の事になりますが...
エルねえたんからプレゼントを頂いてましたぁ。
ありあとぉです!

小梅が気に入ったからと手作り砂肝ジャーキーを
小梅の分まで買ってくれたのです...

本当に申し訳ないです...ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いぬばかは間違って2冊買ってしまったから...
との事でしたが、ひぃたんが毎週ヤングジャンプで読んでいて
ずっと単行本を買えと言われていたので
逆にひぃたんが大喜びでしたo(≧▽≦)o
この機会ににゃんも全部そろえようかなぁ。

もちろん小梅も大喜びで、実は写真を撮る前に
あげちゃってるバカ飼い主にゃんでし(ーー;)
だってずっとこの視線で睨んでるんだもの...
よこちなちゃいよ!

では小梅たん...ごあいさつを・・・
いつもありがとぉです!

clover

さて遅くなりましたが...【しあわせ配達☆わん急便】
新しい社員さんがくわわりましたぁ。

アルたん
れおきゅんさんちのAlbaくんです!

おにぃちゃんのLeoくんに続いての入社です!
Leoさん

ありがとぉ<(_ _)>


わん急便社員ただいま34ワン
皆様ありがとぉございます...
まだまだ増える予定です(*'▽'*)b

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ click
良かったらポチっとお願いします♪



ZERO君のママさんがコメントを残してくれました。

あまりに突然にやってきた別れだから、私自身どうしていいのか分からず、ただ悲しいばかりです。
お骨になってしまったZEROの前でぼんやり写真を見ている時に、ふと「ZEROと一緒に居た場所に、これからも居続ける事が私には必要なんじゃないか?」って思ったんです。
ZEROとの思い出の場所、今まで一緒に行ってた場所。ZEROを過去とせず、「今」としてこれからもずっと一緒なんだと感じ続ける事。そう思ったら、少しだけ前を向けたような気がします。
そして私にはZEROの死を一緒に悲しんでくれる友達がいる・・・それも大きな支えです。
こうしてたくさんの人がZEROの死から、色々な事を感じ取ってくれているのも、とてもとても嬉しく私の支えです。
にゃんさん、そしてメッセージを書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

改めて、ZERO君のご冥福とゆーさん(ママさん)の心の平穏を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 03:40:32 PM
[小梅とおともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X