106567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 7, 2007
XML
カテゴリ:小梅
00_1.jpg 01.jpg 01_1.jpg 02.jpg 04_1.jpg 03.jpg 05.jpg

ってな感じで、相変わらずかんでるコーンを食べてる小梅でし。
かれこれ2年は毎日のようにカリカリしてます...

ベジタブル味ビーフ味 チキン味


小梅がかじってるのは
大型犬用でしが、大体2週間ほどでなくなっちゃいまし。
小型犬用だと3日くらいねぇ。
一応、ベジタブル・チキン・ビーフと
3種類試したけれど、↑の順番通りに好きみたいでし。

一生懸命かんでるCORNと格闘しているのが
しゅきなにゃんなのでふ(。-∀-)ニヒ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキング参加中でし。
良かったらポチお願いしまし
ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2007 10:43:37 AM
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X