106352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 28, 2007
XML
カテゴリ:小梅
昨日はにゃんの腰にご心配頂きありがとございましたぁ(*- -)(*_ _)
ほんのり腰に痛みを感じてますが、
日常生活は普通に送れてます。
今朝は陽気がとても良かったので、
これを理由に休んじゃおうかと思ったけれど
そこまで痛くなかったのが残念デス(ノω・、)
まぁ、今日、入社式(大安だから・・・)なので
総務のにゃんが休めるわけなんてないんですけれどねぇ(ノ_-;)ハア…

04.gif


20日の夜、小梅の耳が少し赤いのが気になりました。
いつもはほとんど汚れないのに、
今回は綿棒で取らなければならないほど汚れていました。

その日はやわらか綿棒で汚れを取って、
耳のまわりを軽く消毒して様子をみました。

次の日には赤みもなくなって
落ち着いてたのですが、
汚れがひどいので毎日気にしてみてました。

昨日帰ったらひぃたんに
なんかすっごくカキカキしてたよぉ。
と言われたので、小梅の左耳を見てみると
真っ赤っか!しかも熱をおびてる!!

こりゃ大変。
と急いでご飯の支度を済ませて、片付けて病院へ。

予想通り外耳炎でした(>●_<*)



小梅たん。お話があるの。

なんでちょうか?

小梅たんのお耳外耳炎ですって!

しょうなのでしか。

外耳炎その1

お耳の中のぽっちが大きくなっちゃいました。

点耳薬

消毒と塗り薬を一日一回。
次は金曜日です。

外耳炎その2



体重がなかなか減らない小梅の為に
病院でサンプルをもらってきました。
ダイエットフード

早速今朝食べさせてみました。
一応お肉と一緒に...

3/28朝ごはん

予想通りお肉しか食べませんでした・・・
でもにゃんはめげないぞ。
毎朝出してやる!



ランキング参加中です。
ランキング参加中です。クリックお願いしまし。小梅にお見舞いクリックお願いしまし<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 03:22:16 PM
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X