921894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/17
XML
カテゴリ:WORKING!!
bdcam 2010-05-17 11-58-03-324.jpg
噂の人気キャラ自称山田登場!

なんか声といい、淡々とした喋り方といい
真っ先に思い出したのはバンブーブレイドのタマちゃんですね。
嘘は付くけど態度にすぐ出るし、わかりやすい子なんだな。
なんちゃって腹グロドジっ子系?(何
高級和菓子をワイロにしたところをみるに
良い所のお嬢様なんかな?

bdcam 2010-05-17 11-58-55-685.jpg
お姉さんぶろうとして
 頭撫でられ逆に妹扱いされてる事に
  気付かないぽぷらかわぇぇ~(長!

音尾さんに父性を感じているとなるとファザコン気味?
それとも単に家族に憧れているだけか。
でもなんか『LIKE』というより『LOVE』に見えるのは気のせい?w

お店の冷蔵庫を好きな納豆で埋め尽くしたり
自分専用の食器を用意したりと
店内を私物化しようとする山田。
それにキレる佐藤と相馬。

bdcam 2010-05-17 11-59-59-230.jpg
黒いキラキラ発動!!(黒字だと見えねぇw)

表情はいつも通りでも内心ははらわた煮えくり返ってるって事か^^;
八千代はそんな山田を気に入り、佐藤にはまたライバルが増えたとw
つくづく恋愛運のない佐藤(´・ω・)カワイソス

bdcam 2010-05-17 12-01-10-371.jpg

でもこうやって二人一緒に並ぶと、凄いお似合いに見えません?
まああくまで雰囲気的な部分でですけど…

相馬の弱みを握ろうと皆に話を聞く山田。
しかし弱みはおろか、内面的な事すら誰も知らなかったため
友達がいない可哀相な人と同情され泣かれる相馬。

bdcam 2010-05-17 12-02-27-418.jpg
「相馬さんが葵ちゃん泣かせてる…
     そういう人だったんだ。
       ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!」

bdcam 2010-05-17 12-03-00-619.jpg
「種島さん!」

好きな子に浮気現場を
  見られて逃げられた男の図(違


初めて弱みを握られたと嘆く相馬。
なんか荒川で初めて借りを作って落胆したリクを
思い出したな。もちろん中の人的な意味も込めてね(・∀・)
しかし、可哀相馬さんって呼び名は良いな。
語呂もいいし、これはまさに
山田君、座布団一枚持ってきて!状態!?
(笑点的な意味で)

山田が八千代に、佐藤の好きな相手をバラしたせいで大変な事に。

bdcam 2010-05-17 12-05-12-386.jpg
「しゃべんな!振り向くな!
       じゃ、そういう事で」


ここら辺切なすぎて見てらんなかったよ。
もう可哀相なんてもんじゃないな。
ホント空気読めない
山田は ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!って感じ。

bdcam 2010-05-17 12-07-15-372.jpg
「喧嘩はいけませんよ!
 ちゃんと話し合って仲直りなさい!」

ぽぷら!
それは明らかに逆効果だから!(;´Д`)


結局はフラれる前にうやむやにして、誤魔化した佐藤。
そんな彼を意気地なしという人もいるかもしれないけど
この場合しようがないよ…最善策だったと思うよ。
とにかく今回の一件での精神的疲労は、ハンパじゃないだろうな~
男の中では一番好きとは言っても
女性の一番の店長との間には計り知れないほどの差があるだろうし
気休めにしかならないよね(-_-;)

山田かぁ~
空気の読めないトラブルメーカーって
正直あんま好きじゃないんだよなぁ。
これだけやらかしておいて
最後まで我れ関せずなのもどうかと思うよ。
容姿的に黒髪ロングは大好物なんスけどねぇ~

やっぱり
bdcam 2010-05-10 11-16-34-249.jpg
「伊波…お前がNo.1だ!」
って事ですね!(何
今回ほぼ出番ナシだったから、次のメイン回に超超期待だってばよ!

人気ブログランキングへ 良ければポチッとな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/19 09:35:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.