922352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/16
XML
カテゴリ:けいおん!!
夏は確かに嫌ですよね~
東京は、明日31℃らしいですし
自分も今回のけいおん部のように
ダレる事になりそう(;´瓜`)

bdcam 2010-06-16 12-02-26-921.jpg
しか~し、自分には心のオアシス
あずにゃんがいるので無問題!!(バカ


bdcam 2010-06-16 12-09-20-585.jpg
部室でスク水!?
なんてマニアックなw


ムギはどんなネタでも、乗っかってくるよね。
その好奇心旺盛さが、羨ましいよ。

bdcam 2010-06-16 12-10-24-483.jpg

汗をかけば、痩せられる。
そんな甘い言葉に乗せられ、着ぐるみ演奏。
音も見た目も、見事な不協和音を奏でておりますw

とりあえず
なんか怖いから止めてくれ(((゜д゜;)))



bdcam 2010-06-16 12-11-16-241.jpg

懐かしい型の扇風機だなぁ。
田舎で昔よく使ってたよ。
確かボタンが凄く大きくて
硬いから風力切り替えるのにも、苦労してたな(@_@。

あと、今のより回転してる時の音が
五月蠅かったのはなんとなく覚えてるけど
こんな土木工事みたな酷さだったっけ?

bdcam 2010-06-16 12-12-41-447.jpg

と思ってたら、なるほど故障寸前だったからかw

つーか、羽根が飛び散るとか
壊れ方が危険すぎる!

誰も怪我しなかったのが、奇跡だな(゚Д゚)

トンちゃんが脱皮して大きくなると
今の水槽ではまずいという事で
新しい水槽を取りに、ムギ家へ向かう事に。

bdcam 2010-06-16 12-13-26-938.jpg
車に乗れなくて
ちょっと拗ねてる
あずにゃんがカワェェ(*´д`*)


bdcam 2010-06-16 12-14-10-722.jpg

さわ子先生とムギの、2ショットってレアだな。
ムギはやたら、さわ子車にはしゃいでたけど
車なんて乗り慣れてるのでは?
やっぱ普段は、高級車に乗ってるから
普通の車が珍しいんだろうか。

トンちゃんの件は解決し、お次は部室の暑さ対策。
生徒会にクーラーを付けてもらえないかを頼みに行く3人。

bdcam 2010-06-16 12-15-13-510.jpg
「私死ぬ前に一度でいいから
 指パッチン鳴らしたかった」


クーラーと全然関係ねぇし!w

そこは
「一度でいいから部室で、クーラーを使いたかった」
じゃないのか?
金銀のクーラーのコントはともかく
指パッチンの下りは、遠回し過ぎて伝える気ないだろ(^_^;)

結局、諸悪の根元は申請し忘れた律なのか。
やっぱ澪が部長の方がいいんじゃ…

予習の甲斐なく、あっさり部長会議で決まったクーラー導入。
しかし、ホント和はさり気ないフォローが上手いよな~
頼りになるわな。

bdcam 2010-06-16 12-16-15-277.jpg

そして最後は、唯がクーラー苦手オチ。
あのムギですら、苦笑ではなく
冷たい視線で見つめてる画が、これまた珍しいw
唯一の味方っぽい、ムギにまで呆れられる

唯が、ドアホ過ぎて泣けてくるわ(´Д⊂

次回、通算3度目の合宿。
あずにゃんは、また黒くなってしまうんだろうか。
できれば避けて欲しいなぁ--;


今日のあずにゃん

bdcam 2010-06-16 12-02-56-726.jpg
トンちゃんを心配する
慈愛の表情に満ちたあずにゃん!

自分から飼い始めたわけじゃないのに
一番トンちゃんを気にしてるし
ええ子やわ~(TдT)

人気ブログランキングへ もしよければ、ポチっとお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/16 01:43:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.