920253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/15
XML
カテゴリ:生徒会役員共
bdcam 2010-08-15 12-11-55-288.jpg
BGMがキテレツの発明音ナリw

メチャ懐かしいなぁ~
子供の頃は、よく見てたよ。
ただ、時々再放送してるのも見かけるから
実はそれ程でもないのですが…(^^:
てか、この状況でその音を流す意味が
さっぱりわからないんだが…ノリなのか?

bdcam 2010-08-15 12-13-15-838.jpg
「あぁ!良かった~
今日はちゃんとバッグに入ってたわ
    これ付けたままじゃ
        海に沈んじゃうものね」

海にまで、貞操帯付けてくんな!w

一瞬、何付けてきたのかわかんなかったけど
外す時のカチャ音と『ゴトッ!』という
重そうな落下音でようやく理解した(~_~;)
ちなみにバッグに入ってたのは、貞操帯のカギかな。

bdcam 2010-08-15 12-14-16-371.jpg

そんなモノを付けてくる子にしては
水着は白で、露出も控えめとなかなか清楚な感じのアリア。
この姿を見てると、普段から
貞操帯を着用してる変人とは、想像もつきませんね^_^;
でも貞操帯は、純潔を守るために着用してるわけだから
言い換えればアリアの貞操観念が強いと言う事
それってある意味清楚と言っていいのか?

bdcam 2010-08-15 12-14-59-836.jpg
「今の波は凄かったね~
 水が膣に入っちゃったよ」


bdcam 2010-08-15 12-15-09-399.jpg
これは上手い!
山田君、座布団一枚持ってきて!
(何

ホント、アリアの発言はあらゆる意味で妄想を絶してるよw
彼女の前じゃ、津田のエロ妄想なんて可愛いもんだよな。
ところで、女じゃないからわからんけど
水が膣に入るなんて良くある事なのかな?
まあ、いくら疑問に思おうが
こんな発言する女の子に遭遇する機会はないだろうから
疑問が解消される事はなさそうですけどね(;^ω^)

bdcam 2010-08-15 12-17-33-312.jpg
「ホント一部屋取れて良かったわね~
お兄ちゃん…(ΦωΦ)フフフ…」

甘美なはずのお兄ちゃん発言で
 こんなに背筋の凍る思いを
  するのは( ;´Д`)いやぁぁー!

海では、津田とアリアの子供役にされるわ
小学生にナンパされるわで
スズの沸点がかなり低くなってるな(^^:)
いつ爆発するかわからない
時限爆弾を抱えてるようなもんか…

シノとアリアの親への言い訳、津田君は二次コン。

bdcam 2010-08-15 12-19-37-040.jpg bdcam 2010-08-15 12-20-09-271.jpg

親不在で一人暮らし状態のタカトシ。
親同士が仲良いため、お隣さんが留守中の保護者代わり。
そしてそのお隣には同い年の幼なじみがいて
毎朝、起こしにやって来る。
ちなみに、幼なじみの好感度は初期からMAX。


どんだけベタベタやねん!Σ⊂(゚Д゚ )

bdcam 2010-08-15 12-20-57-525.jpg

この長い茶番をニヤニヤしながら見てた自分は
残念ながら、完全にリアル二次コンだなぁと再認識。
まあ、さすがに暗がりでPCにメガネ着用しながら「萌え~手書きハート」な
二次コン最強装備までは、完備してないですけどねw
しかし、どれだけマンネリと言われようが
昨今のエロゲやギャルゲでも
この手の設定は、未だに後をたたないんだよね~実に謎だ…

bdcam 2010-08-15 12-22-30-263.jpg
ちょ!おま!
絶対つけて来たろw

そんな都合良く新聞部の合宿があるものか!
大体、会長マイスターなランコが
海水浴という一大イベントに来てない時点で
怪しいと思ってたんだよ。
きっと、昼の海でも隠し撮りに勤しんでいたに違いない(>_<)

いやぁ~今回もよくツッコんだなぁ。
もうすっかり、このシモネタ世界観に引き込まれて
かなり楽しんで見れるようになりましたよ。
これは面白さなら、今期上位決定だな!\(~o~)/

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/15 01:34:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生徒会役員共] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.