922460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/20
XML
カテゴリ:アマガミSS

bdcam 2010-08-20 12-18-49-181.jpg
「な、何言ってんだよ!
今年は…フヒヒ、今年はなぁフヒヒヒヒ」

「どうしたのにぃに大丈夫!?
って、
さっき食べたまんま肉まんが!」

橘さん…残念ながらキモいです('A`)

美也の頭の中は
まんま肉まんで埋め尽くされてないか?
セリフの約8割方が何らかの形で
まんま肉まんが絡んでる気がするし。
その割には未だ明らかにならない、まんま肉まんの正体!?
最終回までに、現物を拝めるのだろうか…

bdcam 2010-08-20 12-19-04-649.jpg
( ゚д゚)ハッ!一瞬上半身裸かと思ったw

ただ肌色(薄ピンク?)に近いシャツなだけだったな。
サービスシーンかと勘違いして食い付いた
自分がお恥ずかしい(-_-;)

bdcam 2010-08-20 12-20-18-156.jpg bdcam 2010-08-20 12-20-47-538.jpg

田中さんと寿司屋の暗躍もあり
薫とのクリスマスデートの約束を取り付けた橘さん。
そんな薫の勧めでやってきたのは、観光名所のポートタワー。
しかし高所恐怖症の橘さんは、内心ビビりまくり。
せっかくのクリスマスデートを台無しにしたくないと
意気込んで昇ってみたものの…

bdcam 2010-08-20 12-21-58-967.jpg
「うわぁぁぁー!!」

やっぱダメでしたΩ\ζ°)チーン

自分は、高さは人並みには強いのでわからないですが
高い所に行くと、身体が拒絶反応を起こすんでしょうか?
それでも、橘さんみたいに大声で叫ぶ人は見たことないなぁ。
この反応は、さすがに大袈裟なんじゃない?

bdcam 2010-08-20 12-22-59-396.jpg
「私はね、アンタの悪い所100個は言える
でもね、良い所は101個言える
純一…私アンタの事が好き!」

短所もいっぱいあるけど、それ以上に長所がある。
そして、それだけ知っていて尚且つアンタが好き!

実に薫らしいサッパリした良い告白ですね。
悪友、腐れ縁言い方は色々あれど
その辺を経て、今の気持ちに行き着いたというのは
前3話で、それなりに描かれていたために納得はできるかな。
はるか編よりかは、幾ばくかマシに恋愛してたと思いますしねw

bdcam 2010-08-20 12-24-12-622.jpg
異常に空気を読む客と天候(´∀`)

ちょっと前まで、それなりに人がいたはずなのに…ねえ?
それとも『公共の場でイチャつくんじゃねぇよ!』
キレていなくなっちゃったのか?
その気持ちは、自分もよく味わうから共感できるなぁ。
もし、自分がこの場に居合わせてたら
『リア充氏ね!』と言って、橘さんと薫の下のガラス割って
タワーから落としてるだろうしね( ̄ー ̄)bグッ!

bdcam 2010-08-20 12-25-23-689.jpg 
プロローグも終わり
ここからが、今週のアマガミ本編です(゚∀゚)


bdcam 2010-08-20 12-25-50-631.jpg
まずは濃厚なキス
そして…次は((o(´∀`)o))ワクワク




bdcam 2010-08-20 12-26-23-049.jpg (´-ω-`)スースー・・・

bdcam 2010-08-20 12-33-04-974.jpg


勝負パンツ用意して、押し倒して、キスして
そこまでやって寝るとか、マジないわ~
絶対ウソ寝だろよ!
橘さんも、そこは手を出しても何の問題もなかったッスよ。
何にしてもとりあえず
脚本家出てこいやぁ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

って事で、最後は打ち切り漫画の如き
滅茶苦茶モヤモヤする終わり方でしたが
薫編はこれにて終了。
後半、少し退屈でしたが
これがまともな恋愛アニメの形だとも思うんで
これはこれでいいんじゃないかと。
はっきり言ってはるか編が、アホ過ぎただけだし…(;^ω^)

次回からは、沙江編。
この子は、薫とは対照的で引っ込み思案で
ビクビクし過ぎてるから、原作では若干イラッ♪としたんだよねぇ。
まあ、アニメではそうならないよう願います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/20 01:20:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.