921659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/06
XML
朝起きて、公式HPを見てみたら

『そらのおとしものf 劇場アニメ化決定!!』
とかいうページが、目に飛び込んできやがった…
何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry

いやぁ~ホント久しぶりに
自分の目を疑うようなニュースだったわw
まさか劇場の大スクリーンで
智樹の大変態っぷりが、放映される事になろうとはね(^^;;
もしかしたら全編シリアスかもしれないから、
日本\(^o^)/オワタな映画になるかどうかも分からんが
とりあえず続報に期待しとこう!


bdcam 2010-11-06 11-44-02-710.jpg bdcam 2010-11-06 11-43-41-517.jpg
ついにそこまで
堕ちたかアストレア…(つд`)


学校に鶏小屋を見に行って、胸に巨大なスイカを実らせたアホが
鶏と共同生活してたら、そりゃ騒然とするわな。
しかしアストレアは、腹が減ったとは言え
なぜに鶏小屋に…(^^;)
アホの子の第六感が、同じ羽の生えてる鶏に
同族的な何かを感じ取ったのか?
まあ鶏は飛べないけどw
まあ彼等も、アストレアに対して
何の違和感も感じてなさそうだったし
そのまま一緒に生活していくのもアリなんじゃね?

bdcam 2010-11-06 11-56-38-655.jpg bdcam 2010-11-06 11-57-05-563.jpg
「あぁ~ん、手が滑った~」

いや、明らかに手じゃねぇーしΣ⊂(゚Д゚ )

久々登場のトモ子は、今回もハッスル全開だな!
と思ってたら、モノの一分程で終了とはこれ如何に!
あ~あ…藤田咲の声を
もうちょっと聞いていたかったな(´・ω・`)


bdcam 2010-11-06 11-58-13-278.jpg
「ど・う・と・く」

『歩く非人格者』に道徳を教えようとするなんて
学校側が愚かとしか言いようがないよね(ぇ
道徳の補習を受けながらダークオーラを出すような人
何を教えられるって言うんだかw
もしも、逆に『非道徳』という教科があれば
会長の横に並ぶ者は、誰一人としていないだろうに…
そう考えると何だか勿体ない気もするな('A`)



Q:「道端にジュースの空き缶を
捨ててる人がいます。さてどうしますか?」


bdcam 2010-11-06 11-59-26-341.jpg bdcam 2010-11-06 12-01-01-915.jpg
「皆殺し」

さも正解して当たり前
かのような どや顔すんな!w


大体、ジュースを捨ててる『人』がいるで、なんで皆殺すの?
『人達』じゃないんだよ?
それって要するに、ジュースを捨てた人の周辺にいる
罪もない人達も含めて、全員殺す
と言ってるようなもんだ。
…って考えたら、会長の理不尽さに寒気がしてきた:(;゙゚'ω゚'):

bdcam 2010-11-06 12-02-43-058.jpg

でも、この後の問題での回答が『半殺し!』に緩和してたから
タコ地獄で酷い目を受けて、少しは道徳を学んだんだなw
偉いぞ!会長ヾ(^▽^)ノ

bdcam 2010-11-06 12-04-14-577.jpg
Q:「2年C組 美月そはらさんの
  スリーサイズはいくつ?」


bdcam 2010-11-06 12-04-54-495.jpg bdcam 2010-11-06 12-06-15-165.jpg
「B92 W59 H84…
尚ウエストは一昨日までは58だったのだが
今朝ちょっと計ってみたら、59まで上昇。
昨日、ついついショートケーキを2個も
食べてしまったのが原因と思われる」


ど、ど、ど、どんだけぇ~!?(゚Д゚)

お前は、そはらの家に
監視カメラや盗聴器でも付けているのかと!w

しかも、そはらだけでなく他の女子生徒の個人情報を
本人以上に細かく把握してるとか
各女の子の家で、覗きやストーキングを繰り返してでもなきゃ
分かるはずもないだろう!!
智樹ちゃんマジゴキブリ!(゚∀゚)
そしてイカロスも、いくら智樹を
勝たせる為とは言え、酷い問題考えすぎw

bdcam 2010-11-06 12-07-26-259.jpg bdcam 2010-11-06 12-08-26-001.jpg
なんかイケメン天使が
 降りてきたー!(≧∀≦)

普通、こういうシチュエーションなら
更衣室を覗くように促すのは悪魔なはずなのに
智樹にとっての覗き行為は、そこまで神聖なモノなのか!w

bdcam 2010-11-06 12-15-54-284.jpg
「覗きます!」

綺麗な顔してるだろ?
こいつ…変態なんだぜ…(-_-)


あまりにも、サッパリとした綺麗な顔してるもんだから
思わず〇ッチの名場面が脳内再生されてしまったよ…^^;


しかし エロ行為→女子に総スカン
      →智樹の葛藤→謎の感動


段々本編の流れも、パターン化してきてるなw
どうやら最後は、どうしても感動に持ち込みたいらしい…
まだ今は笑ってられるから良いけど、少々マンネリ気味だし
そろそろこの黄金パターンを変えてみて欲しいね(^-^;

bdcam 2010-11-06 12-19-09-266.jpg
「バーカ!」

デレた!アストレアが
ついにデレたぞ!(*⌒▽⌒*)


一緒に遊んで、智樹の優しさ触れたおかげでようやく陥落したな。
まあアストレアの場合、アホの部分が目立ちすぎて
敵という認識は、微塵も感じてなかったけどw
なんで、例えデレても今までと大きくは変わらないだろうね。

bdcam 2010-11-06 12-21-42-912.jpg bdcam 2010-11-06 12-21-50-784.jpg

さて、こうして智樹ハーレムに
また一人、新たなエンジェロイドが加わる事になった訳だが
最後にシリアス展開も進展してたね。
『第二世代』とやらが、どんなもんなのかは分からないけれど
雰囲気的には結構ヤバげな感じ?
でも、アストレアみたいなアホの子を
自信満々に空見町に送り込んでくるような
無能っぽいマスターのやる事
だし
どうなるかは蓋を開けてみるまで分からないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/06 01:46:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.