597104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

2010/11/29
XML

bdcam 2010-11-29 15-30-12-203.jpg
「キタ――(゚∀゚)――!!」

お見事なキター顔いただきました!w

エロゲが来るのが、そこまで嬉しいか!って感じもするが
桐乃に対してのそんな問いかけは愚問か(~_~;)
エロゲとはあんまり関係ないけど
今週の水曜日は、ついにモンハンの発売日だから
通販で頼んだ日本国民は皆、桐乃のように自宅でそわそわして
インターフォンがなった瞬間
それぞれキター顔をする事になるんだろうねw
ちなみに自分は、近所のゲーム屋で
予約したので上記には該当しません。

bdcam 2010-11-29 15-36-22-727.jpg
今回のOPは、シスコンには
堪らないスペシャルブラザーver.!


それぞれ呼び方が違ってて、面白可愛かったな。
しかし、このOPを見てて一番ドキッとしたのは
やっぱりあやせの「お兄さん」だったりする訳で…
今更ながら自分が、生粋のあやせ好きなんだなぁと
再確認できた良OPだったね(≧∀≦)

bdcam 2010-11-29 15-39-05-371.jpg bdcam 2010-11-29 15-40-31-299.jpg
意外や意外な黒猫の私生活!?

あれ程の中二病患者ならば、家はリッチな洋館風
食事は、いつもナイフとフォークを手放せないような洋食

がメインだと勝手に想像してたんだけど…
実際には、全くもって純和風な
趣のある穏やかな家庭環境だったのな。
予想外ではあったが、妹に食事を作ってあげたりと
普段とは違う家庭的な黒猫が全面に出てて
このギャップがまたいい感じとも思えたね(^-^)

bdcam 2010-11-29 15-41-09-088.jpg bdcam 2010-11-29 15-42-42-581.jpg
bdcam 2010-11-29 15-41-58-023.jpg bdcam 2010-11-29 15-43-42-625.jpg
キレイなあやせ
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キター


う~ん、モデル業に勤しむあやせは実に絵になるなぁ~
そして、こんな可愛い子を合法的に視姦できる
カメラ野郎が(´・ω・`)ウラヤマシス
(ぉぃ
しかし、休憩時間に電話して繋がらなかったら
勉強する桐乃に思いを馳せてニコニコとは
桐乃マンセーっぷりも相変わらずだな。
病んでる姿は、あれはあれで味があるから許せるけど
百合に関しては、ちょっと許容できそうにないから
出来れば、普通に男の子を好きになって
欲しいところではあるよね^_^;

bdcam 2010-11-29 15-44-56-375.jpg bdcam 2010-11-29 15-45-13-862.jpg
「どんな躾受けてきたわけ?
      アンタ妹でしょ!」


その言葉そっくり
そのままお返しします(=_=;)


ウザ妹とウザ妹の会話かぁ~
こりゃ、端から見てると鏡と会話してるようにしか見えん。
まあ問題は、それに本人が全く気付いてない点だがw
このゲームの妹を見て、何も思うところがないって事は
桐乃は一体、妹としての自分をどう見てるんだか…
何気に気になる部分かもね(~o~)

bdcam 2010-11-29 15-47-01-052.jpg
これが『深窓の令嬢』の
   真の姿かΣ(゚△゚;)


なるほど!ネットで使ってる言葉遣いやハンドルネームは
全て、自宅での自分をそのまま出していただけだったのか。
外での姿が、あまりにもコテコテのオタクだもんだから
確実に裏があるだろうとは思ってたけど
まさかここまでのモノとはね…
こういうのを見せられると、自宅での令嬢姿と外でのヲタ姿
どちらが本当の沙織なのか、途端に分からなくなってしまうなぁ。
まあ、桐乃と同じく表と裏を使い分けているだけであって
どちらが本物偽物という話ではないのかもしれないね。

bdcam 2010-11-29 15-48-38-761.jpg
「おい、落としたぞ」

bdcam 2010-11-29 15-48-53-576.jpg bdcam 2010-11-29 15-49-59-647.jpg
「あぁぁぁぁ…死ね!変態!?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
理不尽にも程があるだろ!


てっきりお話的に、自分と性格が瓜二つの
妹キャラを攻略する事で自分の今までの
京介への理不尽行動を顧みて、反省するような展開
になるのかと思ってたら、全然そんな事はなかった!w
桐乃はいつになっても、ウザくてキモくてムカつく妹でしたとさ。
何これ?誰得?('A`)

bdcam 2010-11-29 15-50-46-923.jpg bdcam 2010-11-29 15-51-01-416.jpg
「我は千葉の堕天聖黒猫。
   宵闇の加護を受けた
    あの日から大いな…ry」


この人、携帯片手に
何やってんの???(゜o゜)


あぁ~中二病の末期患者によくある
アッチの世界との交信かぁ(ぇ
そりゃ妹たちに、白い目で見られるのも当然だな。
桐乃も酷いが、黒猫も大概って感じw
それでも、エロゲやって奇声あげる桐乃よりも
一人でアッチの世界と交信してる方が
個人的には可愛げがあると…思う。

bdcam 2010-11-29 15-51-59-546.jpg
「ベーッだ!」

最後の最後で少しはデレた?
これをデレと言って良いものかは微妙だけど
エロゲプレイによって、ほ~~~~~んの少しは
京介に対する心境の変化があったのかな(^ω^)
あと桐乃にはゲームの妹のように
過去の京介との間に何らかの出来事があって
今回は、その辺が明かされると
期待してたんだが、そこんとこはお預け?
それとも、そもそもそんな過去はないのか?
ま、そのうち分かるか!


さて今週は、ほぼ全ヒロインに出番があって
派手な動きはないが、私生活を含めた
ヒロイン達の魅力を出せていて、前回よりかは
ずっと俺妹らしい話
だったかと。
何より少ないながらもあやせが出てくれて
俺歓喜ヾ(^▽^)ノな回だったから何の問題もないわ。
頂いたコメントから聞くに、次回はあやせの真骨頂回との事で
いやがおうにも期待が高まるってもんだ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010/11/29 08:17:09 PM
コメント(2) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

Blu-ray「ローグ・ワ… New! BROOKさん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.