919554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/21
XML
カテゴリ:ヨスガノソラ
bdcam 2010-12-21 14-34-32-358.jpg

完全に(´・ω・`)ショボーン状態の悠と
『兄妹でヤッてましたが何か?』と言わんばかりの穹。
実に対照的で面白いw
ただ欲を言うなら、人目があろうがなんだろうが
構わず悠との行為を続ける、図太い穹とかも見たかったなぁ~
とりあえず、最悪な失恋体験をしてしまった委員長よ…
ご愁傷様Ω\ζ°)チーン

bdcam 2010-12-21 14-35-52-339.jpg
「気にすることなんかない」

全裸で朝飯作り…だと…(゚Д゚)

裸エプロンならまだしも、全裸てアンタw
新境地を開拓したいのは分かるが、さすがにこれはないわぁ~
何事にも羞恥心を無くしてしまうのは(・A・)イクナイ!!

bdcam 2010-12-21 14-37-34-923.jpg bdcam 2010-12-21 14-36-30-160.jpg
「もう二度と話しません!」

目を真っ赤に腫らし、女の子として
お世辞にも見られたものではない顔で怒り狂う委員長。
ま、至極真っ当な反応だわな(=_=;)
あれだけの現場を見て『それでもアナタの事が好きです!』
なんて言える子は、神か仏の領域にでも踏み込んでないと無理だろうw
むしろ他言はしないでくれるという、委員長マジイイ子!(・∀・)

bdcam 2010-12-21 14-40-21-936.jpg bdcam 2010-12-21 14-40-34-550.jpg
「上手くいかないよね…ホント…」

奈緒も言いたい事は色々あったろうに
悠の気持ちを第一に考えて、堪えてくれたんだろうな。
きっと間違った事だと分かっていても、穹を想う悠の姿は
確かに自分が好きになった彼そのもの
そのやるせない気持ちが『上手くいかない』
という言葉に集約していたのかな。
とにかく最後まで、ハルを責めずに去っていった奈緒は
ホント良い女としか言いようがないわ。

これで過去のレイパー行為さえなければ
もう完璧な女と言ってもいいのに…勿体ない(´・ω・`)

bdcam 2010-12-21 14-43-21-845.jpg
「現実はそんな簡単じゃないよ!」

bdcam 2010-12-21 14-43-28-422.jpg
「じゃあ難しい
 現実なんか切ればいい!」


悠の言う事は、きちんと現実を見つめた真っ当なもの。
穹は悠さえ入れば、他には何もいらないという
現実から目をそらし、他を排除した考え。
これじゃあ、話が平行線を辿るのも無理はない(>_<)

一般的な観点から見れば、悠が正しいと思うけれど
そういう結論に至るくらいなら
やはり悠は、穹に手を出すべきではなかったんだよ…
倫理という大きな壁が、立ちはだかる事なんて
ヤル前から容易に想像がついたろうにねぇ。
まあ頭で考えてたのと、心で感じるのは全くの別物で
感情はそんな簡単に制御できるものではないから
仕方ないのかもしれないが…(-"-;)

bdcam 2010-12-21 14-44-54-800.jpg
パワフルレディー奈緒再び!(≧∀≦)

さすがに自身のルートでのターミネーターっぷり
見せつけるまでには至らなかったが
それでも相変わらず、窮地に追い込まれると
途端にアグレッシブになるよなぁ~
色々な意味でホント凄い女だよ、奈緒は(^_^;)

bdcam 2010-12-21 14-52-43-338.jpg bdcam 2010-12-21 14-53-32-853.jpg
「二人で探さないか?
一番気持ちを大切に出来る道を」


結論を急ぎ別れるのではなく、二人で幸せになれる道を探していく…

悠だけがいれば良いとする穹の考えを正すのではなく
あくまで『二人で』なんとかしようとするって事は
結局は、これも逃避になってしまうんじゃないかなぁ。
他人が入り込む余地がない当人達の問題だから
仕方のない部分もあるんだろうが
それじゃあ、今回も全力で協力してくれた奈緒に対しても
誠意が足りないし、穹自身に成長が見られないのでは
いつかまた同じ事を繰り返しかねない
と思う。
志は立派だが、今一歩何かが足りてない…そんな印象を受けたね(-_-)

bdcam 2010-12-21 14-54-59-670.jpg bdcam 2010-12-21 14-55-05-094.jpg
いや、せめて
片づけてから家出ようよ!('A`)


短い間とはいえ、住まわせてもらった祖父ちゃんの家に
こんな生々しい傷跡を残していっちゃイカンでしょ!
これはきっと、あの世の祖父ちゃん婆ちゃんが嘆いてるに違いない(ノ_・。)

bdcam 2010-12-21 14-58-12-069.jpg bdcam 2010-12-21 14-59-16-213.jpg
「気持ちだけでしちゃっていいなら
私だってやりたい事いっぱいあります」


委員長のこの言葉…なかなかに胸にくるものがあったなぁ。
そりゃ皆が皆、気持ちに従って行動したら
世の中は完全なる無法地帯になる訳で
それを抑えるために倫理や法律というものがあるんだもんね。
委員長のように気持ちを押さえ込んでいる人からすれば
悠や穹みたいな存在は、好き放題やってる
自己中な人達に思えてしまうんだろうな。
そしてそれを許せない気持ちも強いが、同時に羨ましくもあると…
人格破綻者が多い、このアニメの中で委員長は
何とも人間臭さを感じる(普通とも言う)良いキャラだと思う。

ちなみに奈緒は、もう全ての罪を許す聖母様のようになっとるなw
学校卒業したら、いっそ神職の道にでも進んだらどうだろうか?(゚∀゚)

bdcam 2010-12-21 15-00-24-185.jpg

ラストカットは、原作の方が断然良かったな。
あのどこぞかの大自然の下で、鞄に腰掛ける穹のCGは
これから新たな土地で暮らしていく二人の開放的且つ
心機一転する気持ちを現している
ようで、結構好きだったんだよね。
ま、アッチは単なる旅行だったから状況が違うし仕方ないか…

ちなみに穹のバージョンUPしたフリフリの可愛らしい服装は原作通り!
そこだけは(≧ω≦)bグッジョブ


以降Cパート

bdcam 2010-12-21 15-07-34-710.jpg bdcam 2010-12-21 15-07-09-688.jpg
「最終回だから
 悔いのないようにしたい」


またしてもメタ発言w

前の「ゲームでは出来なかったシチュだから」に続き
またしても悠が若干暴走気味(゚Д゚)
内容は、前回までのシリアスはどこへやら
いつも通りのやりたい放題っぷりだったな。

奈緒と瑛の真似の時はともかく
委員長プレイのダメイドは、果てしなく似合ってなかったな~
まあきっと、茶髪におさげがアンバランス過ぎるんだろう。
ってかあの流れで、何で一葉のお嬢様プレイは端折られたんだ?
せっかく自分の主人だってのに…(´・ω・`)
あと『良い最終回だった!』は、頼むから視聴者側に言わせてくれw


いやぁ~ついにこのアニメも終わっちゃったか。
前述した不満点や、駆け足過ぎる終盤の展開もあり
大満足とは言えないものの
そこそこは満足の出来る最終回だったかな。
現にオチ以外の悠と穹の激しいやりとりや、奈緒の良い女っぷりは
ある意味期待以上で、正直かなり引き込まれたしね。
ちなみにアニメで一番女をあげたキャラは、確実に奈緒だったと思うw
またしても、字数の関係で一言総括は書けないけど
それはまた後日という事でm(_ _)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最後までご覧頂きありがとうございます。
もしよければ、1ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/21 09:59:19 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.