627097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

2011/02/02
XML
カテゴリ:君に届け 2ND SEASON
bdcam 2011-02-02 11-24-18-611.jpg bdcam 2011-02-02 11-23-02-732.jpg
「風早と爽子ちゃんが決定的に違うところだもん。
ま、そんだけ遠けりゃ分かんないのも当然だな」


風早と健人の恋のライバル対決(?)第一ラウンドってところか。
健人の言いたい事は、正直いま一つ要領を得ないんだけど

要は『貞子ちゃんは俺が狙ってるんだから
彼女の想いに応える気のないんだったら
                    とっとと手を引いてくれや』

                         的な解釈でOK?
現時点では爽子の為というより
自分の目的の為には、風早が邪魔だから
排除しにかかってる
としか思えないんだよねぇ。

ちなみに風早が爽子の事を分かってないと言うのは
今まで天性的な人を引きつける力で
対人関係等で恵まれてた環境で暮らしてきた風早には
現在に至るまで皆に避けられ、ずっと一人ぼっちで過ごしてきた
爽子の気持ちは分からない…とかそんな感じ?
まあ確かに過去の二人の生き方は
まさしく『陰と陽』と言っても過言ではないのかもしれないけど
ぶっちゃけそんなの今更だし、爽子だって
風早の事、全然理解できてないんだからお互い様でしょう。
何にしても、ポッと出のチャラ男に言われる筋合いはないわなw

しかし色々推測して書いてはみたものの
基本的に健人は言動がチャラ過ぎて、実に本心が掴みにくいよなぁ。
う~ん 食えない奴というのは、こういう男の事を指すのだろうね(-_-)

bdcam 2011-02-02 11-25-40-237.jpg bdcam 2011-02-02 11-25-59-204.jpg
「NO意識!NO意識で…む、無理!!」

風早ショーックΣ( ̄□ ̄)!

健人や千鶴にあれだけ言われて思い悩んでいる最中に
本人にもこんな態度をとられたら
もう追い打ち以外の何者でもないよね(-_-;)
せめてここでもっと爽子が自然な対応が出来ていれば
風早の不安も幾分か和らいだんだろうに…
らしいっちゃらしいんだけど、間の悪さは相変わらずか。。。

bdcam 2011-02-02 11-26-43-557.jpg bdcam 2011-02-02 11-27-29-527.jpg
「あのね!二人で会うとかチョコを渡すとかだって
口実なんていくらでも作れるんだからね!」


初詣イベントもあり、グッと距離が近づいたかと思って安心してたのに
気付いたら今度は、去年以上に余所余所しくなってるなんて
影で仲を取り持ってる身からしたら
焦れったいったらありゃしないんだろうなw
バレンタインの件のツッコミもそうだけど
あやねはこの作品の登場人物の中で
最も視聴者の視点に近いキャラなんだと再認識したわ( ̄ー ̄)

bdcam 2011-02-02 11-29-11-173.jpg bdcam 2011-02-02 11-28-22-842.jpg
「どいつもこいつも
勝手な事ばっかり言いやがってぇ!」


風早氏がご乱心でござる~(・∀・) (何

今回は文字通り、踏んだり蹴ったりな訳だし
ブチギレる気持ちも分かるんだけど
キレ方が可愛らしすぎて若干引いたw
最初の健人とのシーンの時も思ったんだけど、マジギレの時は
もうちょっと男らしいというか、荒々しさを全面に出して欲しい
よね。
風早はオトメンじゃないんだから
過剰な可愛さは必要ないと思う(^-^;

bdcam 2011-02-02 11-30-22-702.jpg
「わっかんねぇ!」

外堀が埋まってきてるからか、段々健人の筋書き通りに
話が進んでるような気がして、なんだかいや~な感じ(=_=;)
かと言って、爽子が皆に認められるのが
決して悪い事ではないのが、非常に面倒なところだよねぇ。
この直前のシーンで、あやねや千鶴が
下手に手を出せる問題ではないのはよく分かったし
このままじゃあ、風早が今以上に萎縮してしまうのは明白か。
ここは一発、親友である龍が風早に何か発破をかけてくれる展開
にでも期待するしかないな!

しかし話数3分の1終了時点でこれでは、今後もしばらく
視聴者側の忍耐力が試される話になっていくのだろうね。
う~ん、実に難儀なこっちゃ(x_x;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






最終更新日  2011/02/02 11:57:39 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017/11
2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

劇場鑑賞「ジャステ… New! BROOKさん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.