922354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/11
XML
カテゴリ:夢喰いメリー
bdcam 2011-03-11 11-27-49-149.jpg
「生け贄が誰であろうと変わりはない
    あと一つの犠牲で準備は整う」


千鶴の夢魔の正体がようやく明らかに。
今まで出てきたのとは違って
また随分と渋いイケメン風夢魔さんだことで(´∀`)
とりあえず、彼はミストルティンへの個人的復讐の為
千鶴を器にしようと近づいてきたらしい。
んで、復讐を果たすには前回千鶴が持っていた
謎のアイテムがキーになり、あと一人の生け贄でその下準備も整うと。

レオンとやらの目的は分かったが
これまで贄回収の為、常にミストルティンの近くに纏わりついていたのに
よく当人達は襲われずに済んでたもんだ。
あの血気盛んなタッグからしたら
自分の事を嗅ぎ回っている夢魔がいると知って
手を出してこないはずはないと思うんだが…
その辺、何か理由があるのか?
それとも単なるミストルティンの気まぐれ?
ちょいと気になるところだね。

bdcam 2011-03-11 11-29-00-044.jpg
「男にはそういう夜もある…」

おやっさんイケメン過ぎやろ!(´Д`)

夢路の激しい自家発電の邪魔をしちゃイカン!
夢路の事情を知ってか知らずか、取る行動が実に的確だよなぁ。
このおやっさん、出番は少ないものの要所要所で
今回みたく、事情通の如き働きをしているけれど
ホントに夢魔の件とは、関係ない部外者なのかね?
まあ中身ヒロシだし、単なる思わせぶりなキャラである可能性も
十分に有り得そうなんだけどさw

bdcam 2011-03-11 11-30-11-241.jpg bdcam 2011-03-11 11-32-58-417.jpg
bdcam 2011-03-11 11-31-51-235.jpg bdcam 2011-03-11 11-33-23-856.jpg
「夢や希望なんて
 空っぽな私には邪魔なだけ」


幼い頃に両親が心中(?)してしまい
そのショックで心を閉ざしてしまった千鶴。
そんな中レオンと出会い「自分にぴったり」なんて
自虐めいた理由で、器になる事を受け入れた訳か。
しかし、そんな風に他を寄せ付けずに生きてきた千鶴の心を
少なからず動かしたのが勇魚であり、そんな彼女の危機に
心がざわつき『このままで良いのか?』という迷いが生じていると。

千鶴が今みたいになってしまった理由は
ベタと言えばベタだけど、十分納得は出来る理由だったかな。
もし両親が誰かに殺されたのだったなら、恨みの感情が残るから
心を閉ざしたりはしなかったんだろうけど
自殺じゃあ幼心からしても、捨てられた裏切られた
という負の感情が一層強くなる
だろうから
そうなってしまうのもやむなしか…
う~ん、重いねぇ(x_x;)

bdcam 2011-03-11 11-34-58-258.jpg bdcam 2011-03-11 11-34-51-147.jpg
bdcam 2011-03-11 11-35-28-650.jpg bdcam 2011-03-11 11-35-35-924.jpg
「ようこそ現界へ、ブラザー」

勧誘断りゃ、問答無用ですぐ殺す…
ある意味QBより鬼畜じゃね?(;´Д`)


ミストルティンのやり方も酷いと思ったが、エルクレスも大概だな。
正直前回まで、実は良い奴だったりするのでは?
なんて淡い期待もあったのだけど
この一コマでものの見事裏切られた感じ^^;

ただ鬼畜ではあるが
営業マンとしては、QBの方が遙かに優れているよな。
時間をかけてでも最終的には、優秀な人材を手に入れる為
尽力する(相手の逃げ道をなくすとも言う)QBに対し
エルクレスは相手に即決即断を求め、従わなければその場で消去。
もしかしたら、類い希なる才を持った優秀な人材かもしれないのに
燃やしちゃったら、はいそこまで!だもんな。
少しでも仲間増やしたいなら、もっとQBを見習って
慎重に行動すべきだと思うよ( ̄ー ̄)

bdcam 2011-03-11 11-36-54-307.jpg
「今日は覗かないでよ、夢路」

あぁ~やっぱ勇魚が一番可愛いわ(*´д`*)

このカット見て、改めて私は確信しました!(何
次回から物語は、いよいよクライマックスのようだが
あまりに話の盛り上がりに欠けるので、最後まで完走するには
より一層勇魚の魅力(ちから)が必要になるだろうな。
そんな訳で勇魚の魅力を引き出す為にも
夢路殿にはぜひ頑張って欲しい!と勝手に期待しておくw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/11 12:09:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.