921847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/30
XML
カテゴリ:君に届け 2ND SEASON
bdcam 2011-03-30 11-54-03-664.jpg
「スキダヨ!オナジデショ」

bdcam 2011-03-30 11-54-33-839.jpg
「ゼンブダヨ、ゼンブホシイノォ~」

bdcam 2011-03-30 11-54-59-032.jpg bdcam 2011-03-30 11-55-30-278.jpg
早くもネタにされて、当人達涙目w

本人達の前で再現ドラマ演じてご満悦とか
ついに、ジョーのウザさも究極に達した感があるなw
まあ風早も、公衆面前であれだけの告白をしちゃった訳だし
これくらいの冷やかしされても文句は言えないか(^-^;

しかし意外だったのが、二人が付き合ってると聞いて
クラスの誰も、嫉妬心を剥き出しにしたりしなかった事なんだよね。
風早の人気を考えれば、妬みの感情を向ける女子の一人や二人
いてもおかしくないと思ったんだが…
単にたまたま打ち上げ面子に
風早ラブな子がいなかっただけとも考えられるけど
ここは爽子が、学祭等を通して既にクラスの皆に認められていて
風早とも十分釣り合う女の子だと思われているからこそ
マイナスな反応が出なかった。
とプラスな思考で考えておくべきかな(^o^)

bdcam 2011-03-30 11-56-50-342.jpg
「俺がベタ惚れなんだから」

もう何もかも真っ直ぐ過ぎて
風早を直視出来ません!(+´Д`)


好意を確かめ合う前と後では、中の人が入れ替わったんじゃね?
ってくらい、今の風早は爽子対して
好意をストレートに現すようになったよねぇ~
ホント以前までのうじうじは、一体なんだったんだか(・・;)
ま、あのうじうじの過程があったからこそ風早も
『もう同じ過ちは繰り返さない』
『これからは、自分の気持ちに正直になろう』
と改めて決心したのかもしれないしな。
だから、冷やかしに関してはもう完全に開き直ってると。
こりゃ、マギカ語で言う『もう何も恐くない』状態に入ってるなw

bdcam 2011-03-30 11-58-25-463.jpg
「いいんだよ。ちゃんと
  相性で呼んでるから」


この呼び方こそが、健人流の爽子との線引き。
いわば距離の取り方って訳か。
健人なりに、二人の関係をかき乱したのに反省して
今度は、踏み込み過ぎないように注意してるんだろうな。
そう考えれば、前程の不快感は感じなくなったけれど
間接的にとは言え、フラれたばかりなのに
早速違うクラスの女の子にヘラヘラしてるのを見ると
「やっぱ、爽子と付き合ったりしないで良かったなぁ」
と安心してしまったのが正直なところか…

とか何とかそれっぽい御託を並べてみたが
これは単なるモテナイ男のひがみです…すみませんw

bdcam 2011-03-30 11-59-35-094.jpg
「何やってくれてんだよオイ!
   何なんだこの状況!?」


風早ぁ~キャラが!爽やかキャラが
   崩れて素が出てるよぉΣ(゚△゚;)


口調はまだしも、声がいつもより
2オクターブ位下がってて「お前誰だよ!」ってレベルに達してたw
きっとこれが、友達や爽子には決して見せない
風早 翔太(裏)の姿なんだろうな。
そう考えると、風早が最も気を許してるのは
爽子でも龍でもなく、案外ピンなのかもと思えなくもない…か?(^^;;

bdcam 2011-03-30 12-00-47-964.jpg bdcam 2011-03-30 12-01-13-015.jpg
「あのさすがに私も本気にしてないっていうか
 あれ言ったの荒井先生だって分かってるんで」


じゃあ逃げんなよ!紛らわしいw

大体、「考えさせて下さい」を「妄想させて下さい」とかに解釈するの
どんな対話の達人だろうと、察するの無理だから!('A`)
きっとこういう迂闊な行動が多いから
爽子は風早と出会うまで、周囲から色々と誤解されてきたんだろうなぁ~
なんてのは考え過ぎかな?

bdcam 2011-03-30 12-01-49-531.jpg bdcam 2011-03-30 12-02-14-198.jpg
「俺と付き合って下さい!
 ずっと大事にするから!」


告白と見せかけた
プロポーズ キター☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


結婚までは考えてないとか言いながら
出た言葉は、殆どプロポーズそのものとか
いちいちイケメンはフツメンとは、やる事が違うぜ!
しかし、最後の風早の膝をついての叫び辺りで
一連の雰囲気がギャグっぽくなったのはなんだったんだ?w
ちょっと理解が追いつかなかったわ^^;

bdcam 2011-03-30 12-04-05-421.jpg bdcam 2011-03-30 12-04-53-539.jpg
「マジで念願叶って
いっぱいいっぱいなんだ…そっとしといてよ」


いっぱいいっぱいなのは、見ててよ~く分かる。
けどだからと言って、こんなにも話題性抜群の二人を
そっとしといてくれる程、周りは甘くないよな。
クラスの連中みたいに、ただ冷やかすだけならいいけど
どうやらそう上手く事は進まないっぽい。
懸念していた風早に惚れてる女共による嫉妬パーリィが始まる予感…
とりあえず、良き最終回になる事を願っとく。


PS:都合により、最終回の感想は明日UPします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/30 12:58:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.