132846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆stmpmarkte☆日記部

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Archives

2017.08
2006.08.17
XML
カテゴリ:お気に入り
買いました。
デジカメ。

買おう、買おうと思いつつ、、、
はや1ヶ月?

CANON IXY

買ってしまいました。

当初は、浅田真央ちゃんが宣伝している

オリンパスにしようと思っていた
のだけど。。。

その後CASE STUDYさんがご購入の
えびちゃん宣伝の
カメラをかうばい。
っと意気込んで行ったんですが。。。


切手や、絵葉書や、ネットショップの商品を
写真に撮りたいとどうも中途半端な
希望があったので接写が可能の機種。

しかも、旅行に持っていったときや
手ぶれ補正についていろいろ質問したら

だったらこれかなぁ~っと
人気商品の上位機種ではなく4~6位あたりの
機種を説明してくれた。

カメラメーカーのカメラと
そうじゃないカメラっていっても
素人はわからないですよね。
どうせ、私、素人だし。。。

そんな話をしたら、
お店の店員さん、ひまだったのか、
カメラによって出力の違いや、
画素の違いによる、画面の粗さのはなしなど
納得いくまで(購入するまで?)
いろいろ説明してくれました。


CANON IXY
やはり、、、

でも、広角レンズは捨てがたかった。。。
そこは断念。

大切に カメラ との関係を築き上げるべく
よっし ご購入♪

私は写真の腕はまったく駄目なため、
良い写真はとれませんが、
ウィルコムについているカメラにくらべれば
良い写真がとれることでしょう。

こうご期待♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。

プチっとおちてくださると、

とても励みになります。

人気blogランキングへ

コップンカァ~(女性形)きらきら

世界の言葉でありがとう~タイ語~







Last updated  2006.08.17 23:48:09
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.