092273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもじ屋

くずもじ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
刀語というアニメが好きです。

月に一回だけ、一時間のみの放送という変則的なスケジュール。

原作も月ごとに時間が進んでいるので、そういう意味では主人公達とシンクロしていると言えます。

原作も読んだのですが、アニメの出来が良く。

演出面の強化や原作が終わっているからこその改変がより物語を深く描いていました。


7話以外に限りますが。


まぁ、7話は捨て置いても良い作品です。

回を追う事に成長していく主人公、逆に成長をしないと心に誓っているヒロイン。

そのヒロインの矛盾した中で動く感情と誓ったがゆえに訪れる旅の終わり。

予定調和を求めるがゆえに、予定調和で終わりようの無かった話は唸るものがあります。

グッズを買おうと東京まで足を運んでもないというほどの可哀そうな作品。



思わず4万も一番クジに突っ込んでしまうのも無理からぬ事でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 21:48:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.