1196987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も風が強かったですね。
自然を相手にするスポーツとは言えさすがに
これだけ吹くと嫌になります(T_T)/~~~

さて、みなさんお勉強No.2について
非常に良く考えていらっしゃいますね。

いろいろなご解答読ませていただいております。


話は変わりますが、テニスもこうやって
実は勉強することが非常に大事なのです。

たとえて言うなら学業と一緒です。
勉強しないでテストでいい点取れませんよね?
テニスも勉強しなければ
いいショット、いい試合は出来ません。

みなさん、どう思いますか?

******************************************
No.2の解答は明日、この日記に掲載したいと思います。
お楽しみに!
******************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 21時33分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X