1192393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月29日
XML

みなさま、こんばんは!
本日も 最高に ジョウキゲンな “ついてる”テニスコーチ 中島洋介です。

本日行われました(3/29(日))、
さいたま市春季男子シングルスCにて

kazu-7882さん が見事に優勝!!


されました!


渡辺さんさいたま市Cシングルス優勝.jpg

本当に本当におめでとうございます\(^o^)/

私、最高に嬉し~~~いですねヽ(^o^)丿

日ごろの練習の成果が結実されました!

特に弾道が高くスピンの効いた深いボールがラリー練習では安定していましたからね!

優勝は当然の結果かもしれません(^^)v


【追伸です】
kazu-7882さんに、
入賞お祝いコメントや、勝利のヒケツなど、
YNメンバーのみなさまからも書き込みをして
いただけたら、私は心の底から嬉しいです!(^^)!

※勝った人から、勝ち方を聞くのが
 一番早い上達手段ですから……(^o^)丿

※さいたま市シングルスに出場の方は続いてください♪
 良い流れがYNに来ましたね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 18時36分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[YNメンバー大会結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.