1192470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月29日
XML
◆--------------------------
レッスンでやっているこのポーズ プロ写真で確認 vol.186(^o^)v
◆--------------------------


錦織BH グリップからスイング.jpg
「上級者のものすごく速く重く伸びてくる
バックハンドストローク(両手編)」

・左肘付近と右手首付近、そしてグリップエンドに注目
・ムダな予備動作を削ぎ落としてスムーズなスイングにする
錦織 圭


錦織選手のように、鋭く安定感のあるバックハンドストロークの“技法”を

本気で、本気で、本気で…
学びたい方だけ、覚悟してご参加ください。

もちろんレッスン代はかかりますが、

それ以上にあなたにとって「価値のある講座」にしてみせる自信があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
………………………………………………………………………………………………

*5/4(木・祝),21(日)は久喜市菖蒲町森下テニスコートで行います!

《知り合いの上級ストローカーや強力サーバーに
 ギャフンと言わせたい方 いい加減 やり返したい方 集まれ!!》

5月 4日(木・祝)9:00~12:00 <送迎可能です>
『上級者のものすごく速く重く伸びてくるストロークとサーブを
 たった3時間で “あなた” がマスターする 練習会』

~上級者が教えたがらない「3つのマル秘 本物テクニック」~
(4人限定・参加費6,000円)
(定員まであと3名)

-------------------------------------

5月21日(日)12:30~15:30 <送迎可能です>
『上級者のものすごく速く重く伸びてくるストロークとサーブを
 たった3時間で “あなた” がマスターする 練習会』

~上級者が教えたがらない「3つのマル秘 本物テクニック」~
(4人限定・参加費5,900円)
(定員まであと3名)

………………………………………………………………………………………………


【レッスン内容】

「よく対戦する相手でストロークとサーブが
 ものすごく速く重く伸びてくる方がいます。

 タイミングが合わず、当てて返すのがやっと…。
 
 逆にやり返したいので、
 早く重く伸びるストロークとサーブを習得したいです!」

この願いを叶える練習会が今回の

『上級者のものすごく速く重く伸びてくるストロークとサーブを
 たった3時間で “あなた” がマスターする 練習会』

です!

11年間コーチをしてきて、みなさまから
一、二番にご質問をいただいているのが
ストロークとサーブの問題。

早く重く伸びるストロークとサーブを習得するには、

絶対に欠かせない3つのポイントがあります!

今回は特別に、その…

「上級者が教えたがらない
『3つのマル秘 本物テクニック』」

を披露(暴露!?)。

あなたが今回、この『3つのマル秘 本物テクニック』
を学び、マスターすると…

(1)
なぜ、軽く打っているのに、
上級者のストロークやサーブには伸びがあるのか?
が体感できます。

(2)
あなたも“すごくキレのあるボール”が打てるようになります。
この“3つの本物テクニック”を知れば!

(3)
試合で使える重たいストロークとサーブが身につきます。

(4)
対戦相手があなたのストローク、サーブを打ち返す時、
「やり辛いなぁ…」と感じます。

と大変内容の濃いストローク・サーブのレベルアップ術です!

しかも、わかりやすく解説&実践していきますので、
すぐにマネでき、効果を実感できます。

さらに、私がこの練習会で教える

『3つのマル秘 本物テクニック』

は、すでに成果の出ている実践的なものばかりです!

そのため、まずは“あなたも”3時間しっかりと練習を積んでいただければ、必ずや結果が出ます。

レッスン終了間際には、ストロークとサーブの世界が
ガラリと変わる、この夢のような一員となることは必然でしょう!

あなたには、輝かしいテニスの未来を胸に秘めつつ、
早く試合で試したい、という強い想いを持って、
意気揚々とご自宅にお帰りいただく予定です(^^)v

ストロークやサーブを知らないことへの「恐怖」は、
練習会終了後には知らないことを知る「喜び」へと
変化していきます。

私の11年間のコーチ生活、
ストローク・サーブ上達ノウハウ“集大成”の3時間です。

あなたのストローク・サーブを強力にしてみせます!

上級者が教えたがらない

「本物テクニック」

を本気で学びたい方、

いい加減2017年こそ変わりたい方だけ、

3名さま、空きのある今、ぜひ、お申し込みください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月29日 00時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッスンでやっているこのポーズ プロ写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.