1193721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月05日
XML
いつもみなさまに感謝しています。

本日も 絶好調 超 “ついてる” テニスコーチ 中島洋介です(^o^)

あなたが「ダブルフォルト」する一番の原因は何だと思いますか?

一番の原因をご自分なりに追究しないと

ダブルフォルトを減らすことはできませんので、

ぜひ、じっくり考えてみてください(*^^*)







早速ですが、6/6(土),10(水),14(日) 通常レッスン

の内容 詳細のご案内をさせていただきます!

(*おかげさまで、

6/6(土),14(日),21(日),27(土),
7/11(土),12(日),18(土),19(日)午後練習会、

6/13(土),20(土),28(日),7/25(土)は1日 (午前・午後練習会)、

6/17(水),7/4(土),9(木),21(火),23(木・祝),8/2(日)午前練習会、

6/7(日)男女団体戦、7/24(金・祝)シングルスビギナーズカップ、

は《満員御礼》となりました。感謝しています!)

実際の試合現場で“即”役立つことだけを

3時間ガンガンご伝授。

4,600回以上のレッスンを通じて

“実際に実践してみて効果が高かった練習だけ” をご紹介しています!


コートでお会いできると嬉しいです(^^)v

お申し込み お待ちしております!

急に行けるようになったので参加したいという方。

お席はご準備できますので、もしご都合がつく方はご連絡くださいね(^^)v


………………………………………………………………………………………………

6/6(土)8:50~ 森下オムニ通常レッスン <送迎可能です>

6/10(水)9:00~ 上谷通常レッスン <送迎可能です>

6/6(土),10(水)のレッスン内容の一部をご紹介すると…

(1)
基本的な打ち方((スピン・スライス)ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブ、リターン)

の確認 

「それぞれのショットの テニス再開時における "最重要ワンポイントアドバイス”」

(2)
自粛明けのテニス再開時に「最も気をつけるべき2つのこと」

(変なクセをつけないために…)

をご指導させていただきます。


しつこいのですが…再開時の最初のテニスは極めて重要です!

なぜなら、いろいろな意味で危険が潜んでいるからです。

上記以外にも、テニス再開後のあなたに適した

有益な情報やアドバイスをたくさん準備してお待ちしています!

………………………………………………………………………………………………

6/14(日)9:00~ 森下オムニ通常レッスン <送迎可能です>

当日のレッスン内容の一部をご紹介すると…

(1)
「『3step 本物ミニテニス』で

 テニス自粛前のストローク感覚を20分で取り戻す方法」


(論理的かつ効果の高いミニテニスのやり方とは!?)


(2)
「極秘!!

 自粛明けの今だからこそ、大幅にあなたのテクニックが上昇するチャンス!

 『ストローク・ボレー・スマッシュ・サーブ』の技術力を一気に上げる “とっておき練習法”」


(オンコートでボールを長い間打っていなかった人こそ、イメージが良くなっています。

なので、今こそ、この「とっておき練習法」でボールを打つことで、

各ショットが飛躍的に上達するチャンスなのです)

をご指導させていただきます。

………………………………………………………………………………………………



4人限定 特別レッスンも募集中!(^o^)!

レッスンご参加のお申し込みは、(下記のように用件のみメールをください)

(例) 「7/4(土)12:30~午後講座 参加希望 中島(あなたのお名前)」

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

まで!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【“ボールをつぶして ”フォアハンド ストローク” が打てるようになると
狙ったところにコントロール良くボールを飛ばすことができる。】


7月 4日(土) 12:30~15:30<送迎可能です>
『ボールをしっかりと “つぶして” 打つ
 ”フォアハンド” ストローク 炸裂 講座』
~世界トップ選手共通の打ち方である
 “ひっつぶし フォアハンド”をマスターする方法~



「あなたのフォアストロークは、ボールがつぶれていますか?」

つまり…『ボールが楕円になるほどひっつぶれ、

「あれっ、まだガットからボールが離れないぞ?」

と、ボールがガットにくっついたまま。

そして次の瞬間。今度は一転して…世界トップ選手が放つあの打球音!

“ゴォ~”という爆音と共に相手コートに狙ったところにボールが突き刺さる。』

あなたの打つストロークが、このような “ひっつぶし フォアハンド” だらけになるよう

3時間みっちり練習します。

想像してみてください。

「威力がありながらもミスしないストロークを打つ自分を存分に感じることができた。

これなら、明日の試合はフォアストロークを完全にコントロールして、対戦相手を

無抵抗なまでに打ち倒してやる!」と、心の底から思えるようになるあなたの姿を!

(4人限定・参加費6,200円)(定員まであと2名)



*上谷オムニコートにて開催

………………………………………………………………………………………………

【NEW!!】

今後、ウォーミングアップのやり方は、今回の講座でマスターした内容に即変更してください。

それだけで、あなたのストローク(スピン・スライス)、ボレー、スマッシュ、サービスの

技術力が大幅に急上昇することは間違いありません。


7月 5日(日) 12:30~15:30<送迎可能です>
『プロだけが行っている “7step 本物ウォーミングアップ” マスター講座』
~アップなのに試合でかなり使うシチュエーションを
 練習できる “本物のウォーミングアップ術” ~


【レッスン内容】

ウォーミングアップでありながら、テクニックが正しくなければ一発退場!

あなたの真の実力を見抜く、優れもののウォーミングアップ法です。

試合に強くなるための「確かな理論」を学びたい方だけ、ご参加ください。


(4人限定・参加費6,100円)(定員まであと1名)

*上谷オムニコートにて開催

………………………………………………………………………………………………



7/26(日)クラブ杯summer あと1名さま募集中\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●▲◆■●▲◆■●▲◆■●▲◆■●▲◆■●
YNクラブ杯summer
久喜市菖蒲町森下テニスコートにて
7月26日(日) 8:30集合


【先行受付】***************************************
メール・お電話・口頭にてお申し込み受付中!

今回のクラブ杯は、毎試合ペアが変わる

“新方式”でチャンピオンを決定!


趣向を変えたダブルス大会! ぜひ、ご参加ください。
**************************************************
定員まで
男性枠:あと女性枠:あと
※2020/6/5時点
←大会の詳細は左側 フリーページ をご参照ください

●▲◆■●▲◆■●▲◆■●▲◆■●▲◆■●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月05日 09時07分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[通常レッスン詳細内容ご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.