1192414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月24日
XML
カテゴリ:大会ご参加お礼
◆--------------------------
第24回YN シングルスビギナーズカップ ご参加御礼m(__)m
◆--------------------------

晴れ男、晴れ女のみなさま、
YNらしく明るいウェアが素敵なみなさまにいつも感謝しております!

本日も、第24回YN シングルスビギナーズカップ にご参加いただき、
本当に本当にありがとうございます!




本日の 第24回YN シングルスビギナーズカップ の感想は、

仮に中島の緊急アドバイスが理解できていなかったとしても

必ず実行する10名さま!は本当に素晴らしい


と思いました!

試合中、試合後のアドバイス、

また、大会終了後の改善レッスンで行った

・「ポイントの取れる効果の高いパッシングショット2つ」

・「左利き対策・絶対に最初にやるべきこと」

ぜひ、この2つも今後の試合に役立てていただけたらと思います!

さらに、きょう参加の10名のみなさまの今後の

シングルス上達に向けてのアドバイスは、緊張感ある試合を

5試合も見させていただいたので、より深くご指導できると確信しています!

加速度的に強くなっていただく予定なので、深化アドバイスを

楽しみにしていてください!!


さて、本日も 良かった点を必ず3つはあげてください。
あなたの『良かったメモ』を
どんどん増やして行ってくださいね(^^)v

振り返っていいのは良いことだけ!!!

プラス言葉と楽天思考が、テニスには一番大事です!!

shirakobaさん
優勝、まことにまことにおめでとうございます。

明記の通り、「バウンドする前はすべてを完了」している

準備の速さ、脱帽でした(^^)v




shirakobaさんのさらなるテニス上達を

心の底から期待しています。



【追伸です】

YN大会に出ていただければ、その後のレッスンでのアドバイスが変わります!

(勝ちに行く試合で上手くできないことがよくわかるので)

ぜひ、今後の大会でもあなたの上達にお役立てできるよう、

私も全身全霊をかけて拝見し、ご指導させていただきます!

いっしょに実戦で楽しみながら強くなりましょう\(^o^)/

また、お会い出来ると嬉しいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月24日 18時31分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[大会ご参加お礼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.