1192364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月26日
XML
いつもみなさまに感謝しています。

本日も 絶好調 超 “ついてる”テニスコーチ 中島洋介です(^o^)

さて、先日、≪満員御礼≫となりました、

森下オムニコートにて開催の


………………………………………………………………………………………………

9月 3日(日)12:30-15:30
『【初級】シングルス 最短上達セミナー』

(4人限定・参加費6,600円)(定員まであと1名)

*森下オムニコートにて開催

【9/3(日)PM限定。レッスン内容】

◆(1)
『打ち込んではいけない場所・場面を知り、勝率を爆裂的に上げる方法』

◆(2)
『上級シングルスプレーヤーだけが熟知している。

 重点的に守る場所とは!?』

◆(3)
『4-4デュースで行うべきプレーとは?』


この3つを特別に9/3(日)PM限定でご指導します。

………………………………………………………………………………………………

キャンセルにより、1名さま空きができました!

お申込みお待ちしています!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
申し込み受付中。ご参加希望の方は、

『お名前、9/3(日)12:30~午後講座 参加希望』とメールください。

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

テニスオフでのお申込みは⇒ https://www.tennisoff.net/off/2543178
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

……………………………………………………………………………………………

■あなたは、本当に強いシングルスプレーヤーだけが、

必ず守っている

『打ち込んではいけない場所・場面』

があるのを知っていますか?


■先日、テニスが上手いKさんの試合後の自己分析を聞きました。

相手の方も上手く、最後は競って負けたとのこと。

私は、本当かな?と思い、

「試合映像をちょっと見せてください」

と見せてもらったところ、やはり予想通りの負け方。


■どうやって負けているかと言うと…

「打っちゃいけないボール」

を打って負けているのです。

「そこから、そんな場面で打ったら、私だって負けますよ。」

とKさんにすぐに伝え、ここを具体的にレッスンで改善。

(↑今回の講座内容の “目玉” です)

その後の「草トー大会」で見事に優勝されました。


■なぜ、私が予想通りの負け方だと思ったのか…

それは、私が一般、ベテランシングルスプレーヤーの

試合録画映像(450試合以上)を徹底分析した結果、

「打っちゃいけないボール」

を打って負けている人の多さに気づいているからです。


■テニスは確率論と幾何学のスポーツです。

ならば、

『打ち込んではいけない場所・場面』

を覚えることに苦心する。

『打つべきボールや打つべき場面』

では的確な判断をくだし、しっかり打つ。


■この考え方を基本にすれば、

論理的に、勝率は爆裂的に上がるしかありません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
申し込み受付中。ご参加希望の方は、

『お名前、9/3(日)12:30~午後講座 参加希望』とメールください。

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

テニスオフでのお申込みは⇒ https://www.tennisoff.net/off/2543178
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

……………………………………………………………………………………………

【9/3(日)PM限定。レッスン内容】

■当日は、


◆(1)
『打ち込んではいけない場所・場面を知り、勝率を爆裂的に上げる方法』


◆(2)
『上級シングルスプレーヤーだけが熟知している。重点的に守る場所とは!?』


◆(3)
『4-4デュースで行うべきプレーとは?』

この3つを特別に9/3(日)PM限定でご指導します。


■私が一般男子、一般女子、ベテラン男子、ベテラン女子

シングルスプレーヤーの

試合録画映像(450試合以上)を徹底分析した結果、データで明確になった、

『勝率を爆裂的に上げる方法』

を具体的にお伝えします。


■つまりは、あなたが今後の試合において、

今までと同じ轍を踏まぬよう。

はたまた、勝率5割を切ることがないよう。

さらには、理想の未来の可視化を味わうために。

私が船頭となり無事に向こう岸に送り届ける次第です。


■勝率を急激に上げるには、ただ私が伝えて、実践練習するだけでは、

あなたもご承知の通り、まったく身につきませんよね。


■そこで、当日は、伝家の宝刀。

『“試合と同じ緊張感の中で行える とっておきシングルス 実戦形式

勝率大幅アップ 練習法”』

を特別に使い倒します。

しっかりと勉強し、試合に近い状態での練習を積むことで、

あなたの勝利が激増していく、という流れです。


■今回の講座にご参加いただければ…

「あぁ~、今までなんてもったいない練習を続けてきたんだ。。。

試合と練習を近づける方法があったにも関わらず、全くやってこなかった。」

「あっ、でも、待てよ…

今回学んだ

(1)
『打ち込んではいけない場所・場面を知り、勝率を爆裂的に上げる方法』


(2)
『上級シングルスプレーヤーだけが熟知している。重点的に守る場所とは!?』


(3)
『4-4デュースで行うべきプレーとは?』


■これら3つの練習を続ければ、

勝つ数は増えるということだよな!

これって世の中の人たちは知らないよなぁ~

よっしゃ~続けたもん勝ちだな。

続ければ、一人勝ちの世界が見えてくるということか…」

とあなたは悦に入ることができるでしょう。


■「上級者は一握り。人が知らないこと、人がやらないことをやる。」

この精神が宿っている賢明なあなた!

あと1名さましか空きがないので、

早くお席が埋まる可能性も否定できません。

なにとぞ、なにとぞ、今すぐお席の確保をお願いします。


【追伸(1)です】

■シングルスは1人でプレー出来るだけに独学に頼りがちです。

対戦相手やちょっと上手い人のアドバイスを鵜呑みにしがち。

そして、上記の評論家たちは「言いっぱなしで終わり」なので、これが危険。。。

なので、独学で覚えるのは正直オススメしません。


■なぜか?

知らないことで遠回りすることが多いからです。

(実際、自分では、気がつかずに、しかも時間をかけて遠回りしている人がたくさんいます)


■この講座にお越しいただければ、

プレー中にも、そしてプレー終了後にも すぐにアドバイスしますので、

的確にあなたの強みや強化すべき点が、忘れることなくハッキリします。


■そのため、今後の練習に何に一番力を入れていくべきか明確になります!


■その結果、何に一番力を入れて練習すべきかを

迷わず練習できるようになるため、参加されたあなただけが、

ますます強くなる、という仕組みになっています。


【追伸(2)です】

シングルスをコーチから学んでいる人も一握り。

誰もが起こさない行動をあなたが取れば、結果は出やすくなる。

こんな当たり前の「勝利の方程式」があるにも関わらず、

多くのシングルス愛好家は、シングルスを学ぼうとしていません。

プロの世界では考えられない、一般プレーヤーが一気に飛躍できる大きなチャンスが

ここに眠っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
申し込み受付中。ご参加希望の方は、

『お名前、9/3(日)12:30~午後講座 参加希望』とメールください。

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

テニスオフでのお申込みは⇒ https://www.tennisoff.net/off/2543178
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

………………………………………………………………………………………………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月26日 07時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンセル空き情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.