1223943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

埼玉県鴻巣市 YNテニスクラブ(初心者~中級者対象) 自分のすばらしい可能性を引き出す論理的レッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yn_tennis3611

yn_tennis3611

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年09月28日
XML
いつもみなさまに感謝しています。

本日も 絶好調 超 “ついてる” テニスコーチ 中島洋介です(^o^)

■このコーナーは、過去レッスン受講された方からのお勧めの講座や、

私、中島からのお勧め講座をご紹介させていただきます。

(試合後、すぐにレッスンに参加すれば、

あなたの血肉になりやすい。上達への近道です。)


………………………………………………………………………………………………

【最新!】

10月 5日(土)12:30-15:30
『ダブルス実戦強化レッスン』
(6人限定・参加費4,700円)
(定員まであと4名)

*上谷オムニコートにて開催

【10/5(土)PM限定。特別テーマ】

『初対面の対戦相手と戦うときに、いちばんやってはいけないこと』

(「初対面の対戦相手と戦うときのゲームの入り方」もご指導します。)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
申し込み受付中。ご参加希望の方は、

『お名前、10/5(土)12:30~ダブルスレッスン 参加希望』とメールください。

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

テニスオフでのお申込みは⇒ https://www.tennisoff.net/off/2821608
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

………………………………………………………………………………………………

■10/5(土)PM限定で、

「初対面の対戦相手と戦うときに、いちばんやってはいけないこと。」

をまずは、ご指導します。


■これを知らないと…、

「練習においてテクニック力は上がっているのに、

どうしてポイントが取れないんだろう?」

との悲劇を、毎度、毎度、味わうことになってしまうからです。


■最近では大谷翔平さんも、

「構えた時点で打てるか?打てないか?の7割が決まる」

と言うように。

テニスも同じで。

「ミスの80%は、打つ前に決まっている」

という真実が30年以上前から存在します。


■勝負の世界の結果は、常に打つ前に決まっています。


■「初対面の対戦相手と戦うときに、いちばんやってはいけないこと。」

の深い世界を知り、学んでいただいた後は、

「初対面の対戦相手と戦うときのゲームの入り方」

をご指導します。


■試合に強いペアは、初対面の相手と戦うときに

どのように試合を進めていくのか

勝てる戦い方(ポイント取得率が高まる戦い方)

を “具体的に” “わかりやすく”

お伝えします。


■少し厳しいですが、現実を言います。

一般ダブルスプレーヤーの超上級レベル以外では、

「初対面の対戦相手と戦うときに、いちばんやってはいけないこと」

「初対面の対戦相手と戦うときのゲームの入り方」

は、ハッキリ言って誰もやっていません。


■なので、よく考えてみてください。

それを全くやってこなかったあなたが

1年間やり続けたら、(学び続けたら、)

今までのテストが 0点だったのが、

最低でも50点は、取れるようになりますよね。

だから、あなたがイヤでも

勝率は上がらざるを得なくなるわけです。


■10/5(土)を機に、「初対面の対戦相手にめっぽう強くなる!」

との強い決意を固めたのなら。

今すぐ、今すぐ、お席の確保をお済ませください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
申し込み受付中。ご参加希望の方は、

『お名前、10/5(土)12:30~ダブルスレッスン 参加希望』とメールください。

⇒ goo3611@mail.goo.ne.jp

テニスオフでのお申込みは⇒ https://www.tennisoff.net/off/2821608
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

………………………………………………………………………………………………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月28日 12時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め講座のご紹介!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X