455797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の集う町-The Dragon City-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.03.07
XML
カテゴリ:雑日記
もう色々ありすぎて楽しいです、はいwwww
また2月の出来事をさらっと書いてみようかと。

*5日*
渋谷パセラでWOWOWのTARGETライブ映像見て、夜は和民かなんかで食事\(^O^)/
もちろんポルノ会ね(笑)

*13日*
バレンタインポルカラ!
チョコケーキとか、手作りのパウンドケーキを持ち込んでカラオケして、16時からはましゃとはるいちのラジオを皆で聞いたよー(*´∀`)
ちなみに私のラジオww
夜は和民だったかな。

*16日*
初の野党ライブ!!!!!!!
しかし青梅と青海を間違えて1日で東京横断、タクシーで開演ぎりぎりとかいう悲劇。゜(゜^o^゜)゜。
ガチで泣きそうだった…せっかく整理番号早かったのに2ブロックだったし…。
でも、ライブはめっちゃ楽しかったし、MCが結構ぐだってたけど、とにかくしろいちが可愛すぎた…!!!(^q^)
ぜっぷだから超近いし!!!!!
はるいちはかなり歌っちゃうし!!!!!!
スタンディングのライブだったから、皆はるいちの行く方に押すわ前に押し寄せるわでやばかったけど/(^O^)\

*17日*
野党ライブ2日目!
今度こそ間違えずに到着ww
フォロワーさんにも会えたし、ライブでは押されに押されていつの間にか4列目辺りにww

*19日*
リア友と高田馬場のデニーズでだべり(^ω^)
4時間ぐらい居座ってた(笑)

*20日*
参加者25人の大規模な蛮幽鬼上映会!!!!
新橋でフォロワーの絵師様と待ち合わせて、後編から鑑賞(`・ω・´)
やっぱミニシアターとはいえ、家で見るのとは全然違うし、皆でさかいさんの出るとことかでこそこそ騒ぎながら見れて、めっちゃ楽しかったww
しかもほとんどが支部で素敵イラスト描いてる絵師様とか物書き様とかまじ天国\(^O^)/
夜のオフ会でも蛮幽鬼の特典映像見ながらの夕飯で、サジが出るたびにぎゃーぎゃー言ってたwww
そして嬉しいことに蔵スタさんもいて、もう意気投合しまくりww
で、オフ会解散後に10人ぐらいで二次会でカラオケへ(^ω^)★
SCARをBGMに、絵師様はスケブ描いたり、皆で雑談して、お別れー。
名古屋とか大阪から来てる方もいてびっくりした…!
とにもかくにも、めっちゃ楽しかったよwwまたやりたい!\(^O^)/

*21日*
きました運命の野党ライブ@横浜…!!!!!!
この日はまじ記念日。
整理番号2桁で、普通に最前列行けて、まぁ多少カメラが邪魔だったけどがっつりしろいち見れて。
…で、最後の最後に、
し ろ い ち と ハ イ タ ッ チ できた…!!!!!!(´;ω;`)
しかも何人かと触るぐらいとかじゃなくて、私とだけばちーんと、みたいな…!(´;ω;`)
もうほんと最初何が起こったかわかんなくて、数秒経ってからぶわってなった(´;ω;`)
左手洗えないっていうね←
ちなみに押されたりされたせいで、両膝アザだらけ肋骨痛いみたいな状況に/(^O^)\
でもしろいちのためだし気にしない(キリッ←

*22日*
マイミクさんの早めの誕生日サプライズを兼ねたポルカラ\(^O^)/
夜の土間土間でサプライズ決行して、見事に大成功!
大号泣させたぜ!笑

*3月1日*
卒☆業\(^O^)/ww
だいぶあっさりしてたww
アルバムに寄せ書きとかはしたけど(笑)
夜に自由が丘のラパウザで食事して、帰りに友達とプリ撮ったりカラオケして解散ー´`*
全然実感わかないっていうww

*5日*
スペイン坂公開生放送また当たっていってきたぁぁぁぁ!!!
今回は200人で1時間だからかなり長く見れた(^q^)
あきっとのジャケットはかなりいい感じに似合ってたし、相変わらずのしろいちは赤カーデに黒縁眼鏡でまじかわ^q^
整理番号が10番代だったから、トークはあんまり聞けなかったけどもうなんでもいいですwww
眼鏡しろいちほんと可愛い…。
あの眼鏡、前に言ってた新しく買ったやつっぽかったけど、どうなんだろw
そしてこの日は朝からおかんとスーツ選びとお買い物\(^O^)/
スーツは結局蔵もCMに出てたAOKIで購入。
あとは春物のシフォン系チュニック、スカート、ワンピ、トレンチコート、鍵編みベストなどなど値段が高めなのもおかんがいるのをいいことに大人買いww

また明日辺りに時間なくて買えなかったものを買いに行く予定。
109で色々買いたいんだけど、おかんと趣味違うからまじ困るわ/(^O^)\ww


9日はポルノのライブDVD出るし、12日は大規模なポルノ会、他にも蔵もさかいさんもテレビ出るし楽しみいっぱいだ…!!!!!\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 10:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.