048097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2020.10.23
XML
カテゴリ:日常
いつもは、パワーストーンは
ネットで買います。
その方が安いですし、リアルな
店舗が近くになくて。
ただ、それだと波動を感じて
買えるわけではないです。

そこで、昨日はリアル店舗を
調べて、
パワーストーンの波動を感じる
ために遠征してみました。

私が行ったお店は、手頃な物から、
お高い石まで、
幅広く置いてありました。

私にとっては、夢のようなお店。

パワースポットなんですが、
何故か、気がたまっている感じ
なんですよね。

パワーがありすぎても、
ダメなのか、空気を入れ替え
お掃除をした方がよいのかしら。

パワーストーンの管理って、
難しいのかもしれませんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 12:14:58



© Rakuten Group, Inc.