042402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香蓮 らんど

香蓮 らんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

李香蓮

李香蓮

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

物の考え方や、価値観はそれぞれなので、絶対とは言いませんが…

ここ半年、楽天さんを通して 結構 買物をしていると思います。 が、クチコミは 忙しさにかまけて、ほとんど書いていません。

でも、書いたクチコミは、あくまでも 私基準の評価ではありますが、70%位は信用できると思います。

嘘、偽りを書いている積りはないし、採点は どちらかと言えば辛めなので、信用度100%です。 と書きたいところですが、同じものを使用しても 意見は様々なので、控え目にしておきます。

 

私自身、ネットで購入するようになってから、決定する前には 必ずクチコミをチェックするようにしています。

最近、とあるSOHOの会員登録をし、仕事の新着情報をチェックしていたら、クチコミを投稿するお仕事があり、ビックリしました。

それまで、クチコミ情報を それこそ100%信用していたので、ショックでした(涙)

最大5000PTが当たる
【フラワーガーデン
 フェア】に行く▼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 21時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.