000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haro Haro222

Haro Haro222

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sora302513

sora302513

Category

Freepage List

Favorite Blog

PEACH JUICE なぁさん
わたしのブログ dtzk912さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
小峰玲奈@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
June 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜から、体調が思わしくなかったコウ。
1週間前の発熱が幻の様に終わったと思ってたのに
今朝、なかなか起きて来ないから様子を見に行くと
めちゃくちゃ熱い!!
熱を計ったら38、8度。
う~ん。またかぁ~ ><とおもいつつ
先生から貰った座薬を入れて様子を見ていた。

今日は幼稚園で『お買い物』ってイベントがあった。
年少さんは自分で『包装紙』でおさいふを作って
紙のお金で、年長、年中さんのお店で欲しい物を買う。
ってイベント。
お姉ちゃん、お兄ちゃんの手作りの物や
リサイクル品を買うんだけど、
コウは、お帰りの時に毎日一緒にいてくれる
『りょうちゃん』って年長さんのお兄ちゃんが大好き♪
りょうちゃんもコウを可愛がってくれてて
お買い物の時にはコウに自分の物をあげる。って約束していた。ずっと前から約束していた。

今朝もコウは幼稚園に行きたくて、『りょうちゃんと約束したんだも~ん』と大号泣。
熱が下がって平気そうだったら行かせてあげたいな。って
思って園服に着替え、自転車にも乗ったんだけど
やっぱり行くのを断念 ><

部屋に戻ったコウは納得いかなくて
またまた号泣。。しょうがないよね。って切なくなってしまったよ。

1日ゴロゴロしていたコウだけど、昼寝から起きると
40度を超えてしまった。
すぐに病院に行ってきた。
またクスリと座薬を貰って、帰宅してすぐに座薬。
す~っと熱はひいて今はめちゃくちゃ元気です^^V

先週の風邪きっと治りきってなかったんだな~。
週末になると、子供も疲れが溜まるんだろう。。
月曜日には治るといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2003 08:55:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X