067901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haro Haro222

Haro Haro222

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sora302513

sora302513

Category

Freepage List

Favorite Blog

PEACH JUICE なぁさん
わたしのブログ dtzk912さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
小峰玲奈@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
August 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、お友達の家に遊びに行きました。
そのお友達とは、コウの小さい時からずっと遊んでるコで
お互い2人の子持ち。歳も私の1つ下でとっても楽しいコです^^

コウが幼稚園に入ったり、友達のコが『喘息』になってしまいお友達と遊ぶ禁止令が出てたので、1ヵ月位会ってなかった。コウも夏休みに入ったのと、友達のコの『喘息』も大分良くなったので久々に再会。

コウと友達のコはすっごい仲良しなので会った瞬間に
打ち解け、すごいテンションで走り回ってました。リクも
どさくさに紛れて走り回っておりました。
男3人のパワーは凄かった(><)

お互いの旦那の帰りが遅い事が分って、夜ご飯も兼ねて
カラオケへ==!!そのカラオケは子連れにも優しい
サービスが盛り沢山なので安心して行ける。
3時間、飲み放題のコースを頼み、早速飲み始めた。

久しぶりに飲むビール!!暑いせいもあって
最高に美味しかった!!カラオケはヒーロー物やアニメの
歌をエンドレスでかけ続け、子供達は歌を満喫。
親はひたすら飲む☆飲む☆
どれ位飲んだかな?覚えてません。途中でお酒を1滴も
飲めない友達の旦那さんも合流して、子供達の面倒をお願いし、友達とひたすら飲む☆飲む☆

気が付いたら、家に帰ってきてました~!!
旦那が丁度帰ってきたので、これまた子供達を旦那に
お願いして、私は就寝。

朝、起きたらおそろしい形相でした(;;)
化粧はぐちゃぐちゃ。髪は大爆発。顔にはできものが。
体もすんごい汗臭い。すぐにお風呂に入ってみたものの
今15時。まだ体がだっる~~~いの。

すごく久しぶりだったのと、飲んでも安心な状況だったから
飲みまくったけど、こんなに辛くなるまで
飲んではいけないと、再確認。

今日は、部屋の掃除をして、リクが昼寝してる間に
パソコンしております。コウは龍騎に夢中☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2003 03:20:06 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X