067905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haro Haro222

Haro Haro222

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sora302513

sora302513

Category

Freepage List

Favorite Blog

PEACH JUICE なぁさん
わたしのブログ dtzk912さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
小峰玲奈@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
October 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに図書館に行ってきました=☆
編み物の本でも借りてこようかな~?と行ったのですが
これまた最悪でした(;´д`)
1言で言えば

『たのむよ!!リクさん!!!!!!!!』

コウが幼稚園に行ってる間にサクっと行っちゃおう。
って思った私がバカでした(><)

久しぶりに行った図書館はこんなに静かだったっけ!?
ってびっくりする程、無音の世界で。
そんなトコにギャーギャーうるさいリクが登場したら
目立つに決まってる。
なのでリクを注意しつつ、さーっと編み物コーナーに行って
物色。

リクは走る走る===3
それを足音に注意しながら追い掛ける。
知らないおじさんに、でっかい声で話し掛けるリク。
ひたすら謝る私。。
本を片っ端から棚から出しまくるリク。
それをどんどん片付ける私。。
何の前触れも無く奇声をあげ始めるリク。
大声で叱りたい所、やたらと力のこもった目で
威嚇する私。

結局物色する暇も無く図書館終了。。

とりあえず、側にあった編み物の本を3册
かりて帰ってきました。

家に着いて、借りた本でも見るかな~?
と思ったら
『ニットの貴公子 広瀬光治先生』が満面の笑みで
3册全部に登場しておりました(°O°;)

しょうがないので貴公子から編み方学びます。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2003 04:56:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X