クレスのへや

フリーページ

クレスの部屋
ここではテイルズオブファンタジア(GBA)の攻略をやっていきます。
ようこそクレスのへやへ~♪
ほかにもゲームなどを付け足していっております。(ページのゲームのところに入れています)。
僕がレンタルしてきたゲームですのでご自由にランキングとかに名前を載せていただいて結構です。
今のところちょっとしかないんですが.


:きてくれてありがとう~~感謝します~♪
:雑談・意見掲示板に何か書き込んでよ~
攻略や質問はコンテンツの掲示板と言うところをクリックして書き込んでください。
ほかの掲示板はページの中に入れております。
情報を提供してくれる方は情報提供掲示板に書き込んでください。
なんでも掲示板はどんな話題でもいいですので書き込んでもらって結構です。

はじめてきた方
雑談掲示板に一言お願いします。
キリ番になった方は雑談掲示板に書いてください。ほかにもあいさつ・雑談は↓へお願いします
雑談掲示板へ
ほかにも行きやすいようにTOPページからリンク作っておきます。
雑談チャット



ちなみにリンクフリーですよ。
無断でこのサイトの文章は使えません
(´∀`)つ√~~~Ю☆(´_ゝ`)プッ
J
2003年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も部活がまた無くてあきれていました。
それと帰ってからすぐ習字教室に行きました。
僕はわりと下手なほうで。(^-^ゞ)
でも結構うまくかけました。
このHP作ってもう少ししたら1000人こすんですよねなんかどきどきします。
ではまた。






最終更新日  2003年09月30日 18時57分12秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 うほ@ おい、はまなか 浜中ちょうしのんなよ^^

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.